10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いろいろといつも通り? 

 前回、Fateコラボの新スクについて触れましたが、結局どうなったのかと申しますと…
赤原礼装 夜
 こういうことになりました。ほら、やっぱり衣装が増えたよ。(笑)

 前にも書いたかもしれませんが、アーチャーの衣装はデザイン的にはわりと好みだったのですよ。でも、色が赤でしょう?シルバーのイメージカラーは青なんですよね。「似合わない」というわけでもなかったのですが、個人的にはどうしてもピンと来なかったのですよ。(似合う、似合わないというかカラーリング的には褐色肌に銀髪ってもろそのまんまアーチャーになりますけど。)

 まぁ、とにかくそう思っていたら今回見事に青バージョンが来た。試着してみたら、やっぱり青がしっくりくる。で、肝心のお値段は、と言えば「スク品ならこれ以上は安くならないだろう」という額で売られていたのでホイホイと買ってしまいました。^^;
 でも、個人的には満足。いいものを安く手に入れられるという、これを喜ばずして何を喜べばいいのでしょうか。

 …えぇ「安く」は重要です。欲しいものがあってもない袖は振れませんので。えぇ、凛の私服の方はねぇ…

 おかしいでしょ?その値段?!

 と、言いたくなってしまうわけですよ。いや、実際スクを引いてみればおかしくないのかもしれませんが、そこはわかりません。

 はい、自分で引いてみるというのも一つの手なのでしょうけど、いかんせんスク品の種類が多すぎる。つまりは自分が欲しいと思う品を引き当てられる可能性が非常に低いということ。これでは引いてみる気にはなれませんわ。
 「いらないものは売ればいいじゃん」ってそれはそうなのですが、何かそれも釈然としないものがあると言うか何と言うか…。

 まぁ、逆に意外とお値打ちだな~と思う品があったりもするわけですが。でも、自キャラに似合いそうにないと見送りになってしまう…の、で・す・が、こんなキャラになら似合いそうとか考えてしまうといろいろ夢が膨らんでしまうのですよね。
 しかし、現時点でもできるデイリーをこなして、緊急にも行けたら行って、マタボも進めて、エリア解放もなんて全部できるはずもなく、まだまだやることが山積みなわけでといういつもの無限ループにおちいるのでした。^^;
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 必ずしも比例しない法則?  |  私にしては珍しく »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター