06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

私にしては珍しく 

 ACスクについて書いてみます。もちろん戦国の方ではなくて、Fateコラボ他の方ですね。
イミテートファンタズム
 私は毎回、それほど熱心にというわけではありませんが、一応スクの衣装とかアクセサリーなどはチェックしております。でも、欲しいと思うアイテムがなかったり、自キャラに似合わなかったり、目を引くものがあっても値段的に諦めるというパターンがほとんどで購入することは稀だったりします。
 …うん、稀であると思うのですよ。他の皆様に比べれば。それでも衣装が徐々に増えているのはなぜだろうなぁ~?あはははは…。

 いや、話を戻しましょう。更新されたスクのページを見てみました。私は一応、Fateは知っておりますが、さほど詳しいわけではないです。正直、なぜにそんなに人気があるのかいまいちよくわからなかったりする。…あ、ファンに喧嘩を売っているわけではございませんので石は投げないでくださいっ!
 月姫、メルブラ、らっきょは好きなのですけどね~。でも、それらに関しましてもディープなファンには程遠いので、あまり突っ込まないでやっていただきたいですが。
姫アルク
 ただ、姫アルクのドレスが好き!これが実装されたら数百万単位のお値段になったとしても買いますわ、多分。

 いや、だからFateに戻れ。(汗)衣装リストを見て…ふむ、制服にセイバーの私服に…と見ていたのですが、ちょっと驚いたことがありました。

 凛の私服とアーチャーの衣装の色違いがある?!

 再販はあるだろうとは思っておりましたが、これは予想外でした。デザインはわりと好みだったのですが、色合い的に自キャラに似合わないと思っていたのですよね。色違いなら似合うかな?試着してみたいな~。その後はやっぱりお値段次第とはなりますけど。(苦笑)

 あ~、それで…

 ライダー(メデューサ)の衣装はまだですか?(おぃ)
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« いろいろといつも通り?  |  平常時でもできるスロ付け »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター