05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

衝撃の一言 

 リサの口からとんでもない発言を聞いたので、思わずSSを撮ってしまいました。
最期発言
 いくら私がペロリストを名乗っていたとしても…縁起でもない。^^;

 というのを昨日書こうとして時間がなくなってしまいました。でも、ゲームをやりながらブログを書いたりなんてそんな器用な真似はできませんしねぇ。
 なんだかここ最近行けるところが増え、オーダーも増えてきたので急に忙しくなってきました。(おかげでサブキャラを使っている余裕がない。)

 と、SSはそのままだと大きすぎて表示がおかしくなってしまうんだなぁ。仕方ないのでトリミングしましたが…さて今後はどうしたものか…。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 今日は豊作?  |  溺れる者には小銭も大事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター