09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

花魁衣装って動きづらいと思う…。 

 遅くなってしまいましたが、今週の定期メンテではまたいろいろ追加されたり変更点があったりしましたね。まとめて分解機能は便利!一個一個ぷちぷちと分解するのはけっこう面倒でしたからねぇ。あとはキューブの交換も同じようになってくれませんかね~。
 あと、マイショップの複数条件検索。これも「いずれ実現しないかな」と思っていたものでうれしい限り。スロ付けの素材探しの助けになってくれそうですが…使うのはまた報酬期間が来たとき、かな?いや、また強化とかスロ付けとかしたいものはありますけれど、報酬期間外にやるのは気が進みませんでなぁ。

 いや、幸いにして…と言っていいのかどうかはわかりませんが、AC、FUNスクの更新もありましたが、ざ~っと見ても自キャラに似合いそうなものがなかったりしたのでメセタは地道に貯めてはいるのですけど。
 どうせ、使うときには一気にぶっ飛んでいくことになりますからね…ふっ。(遠い目)

 あ、でも使いたいというのとは違いますが、ちょっと気になったアクセサリーはありました。オニビというものが出ましたけど、これ…青い髪の女の子に巫女装束を着せて、この鬼火を装着(?)したら
おキヌちゃん
 まんま、おキヌちゃんができるではないですか。きっと同じことを考えた方もいらっしゃると思いますけど。ってある程度の年齢層の方でないとわからないかもしれませんが。^^;
 簡単にご説明いたしますと「GS美神」という漫画兼アニメの登場キャラクターですね。(より正確に言うと漫画とアニメでは若干題名が違いますが、ここでは割愛)

 しかし、今回の最大の目玉はやはりリリアルチでしょうか。楽しみにしていた方も多かったと思われ、実際ブロックの埋まり方はすさまじいですね。(…個人的にはアルチ推奨とXH推奨ブロックを分けてほしかったですけど。)

 …何、他人事みたいに言っているのかって?…他人事です。(笑)マタボやらエリア解放だって満足にできていないのにアルチにまで手を出している余裕はありませんがな。装備やプレイヤースキル的にも無謀だと思いますしね。

 何が来ようが、自分にできる範囲でマイペースにやっていきますよ。まぁ、その「出来る範囲」を少しずつ広げていきたいものではありますが。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« アンケートには何を書こう?  |  ある意味レア »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター