10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

凍結で 心離れる Twitter 

 PSO2にはまったく関係ない話であるうえに、完全なる愚痴ですので興味のない方、見たくない方は回れ右!

 何度も自重しようとは思ったのですが、さすがにいらいらが治まりません。まぁ、私も人間ですのでね。感情もあれば限度もあります。
 Twitterのアカウントがいきなり凍結されてしまったことは簡単にお知らせさせていただいた通りです。なぜ、こんなことになってしまったのかはまったくわかりません。
 一応、自分で調べてはみたのですが、凍結されるにしても一度めは警告のようなものが来て申請すれば比較的短時間で解除されるらしいです。私の場合はそれをすっ飛ばしていきなり本凍結にされた辺りおかしいのですけど。
 いや、そもそも凍結されてしまうことがおかしいですが。

 もちろん、解除申請はしておりました。まぁ、いろいろ調べたりとかするでしょうから日にちはかかるでしょう。とりあえず一週間くらい待って今後どうするかはそれから考えようかと思っておりました。
 この時点でも今まで使っていたものが突然使えなくなってしまったことでけっこういらついておりましたけど。

 そして、一週間は経たずしてお返事が返ってきました。
Twitterサポートより
 ほぉ…確かに私はもうひとつ、計2つのアカウントを所持しておりましたが、最初のアカウントとPSO2用のアカウントを作ったのには半年以上の間が空いていました。それを「連続してアカウントを作成する」と言い、完全手動で15人程度をフォローしていたことを「過剰にフォローする」と言うのですね?よくわかりました。

 「何かの間違いだ」と言っても聞き入れてもらえないのでは仕方ありません。退会したくても凍結された状態ではそれもできないのですよね。いまいましい。
 そんなわけですのでTwitterから姿を消すことになってしまいましたが、別にフォロワーさんと何かあったとかそういうわけではございませんのでご理解くださいませ。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

« やっぱり弓はロマン  |  さくら愛で せっかくなので 和のリズム »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター