02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

甘いブドウ 酸っぱいブドウ 

 EP3の大型アップデートが始まり、チャレンジクエストの実装という大きな出来事があったわけですが…まぁ、私は今まで通りの通常運転ですよ。未だアルチにもアドバンスにも一度も行ったことがありませんが何か?タイムアタックやエクストリームには何度か連れて行っていただいたことはありますが、何が何だかわかっておらず他の方についていくのが精いっぱいです。

 前にも書いた通り、自分にできることしかできません。ログインしてもアークスシップから一度も出ることがない日もありますしね。

 そんなわけでチャレンジクエストに関しては説明をまったく読んでいないくらいですが、更新されたものに目を通すことがないわけではない。それはスクラッチ。
 何だか今回のFUNスクには欲しいものがたくさんあります。無料ですしガンガン引いてみたいところですが、それをやっているとFUNがあっという間に底をついてしまうのでほどほどに。
 お財布と相談にはなりますが、あとでビジフォンからの購入も考えておきましょう。

 それにしても思うのですけど~、自室改装用の「テーマ」って使い捨てのアイテムではないですか。それにしては(ものにもよりますが)高過ぎると思うのですよね。アクセサリーとかロビアクと同じように一度登録しておけばまた選択できるとかになってくれないものだろうか?
 オリエント・テーマ/B…高い…。(泣)

 そうそう、自室の改装と言えばそろそろ気分転換にと改装を考えてはいるのですよね。何だか今のマイルームが訳が分からない状態になってしまっているような気がしますし。それに
ゴシック部屋
 このゴシック部屋はアリスの部屋という感じになっております。「エレガントテーマもよかったかな」とは思うのですが、これはこれである程度まとまっているような気がするのです。
 で、アリスの部屋があるのならシルバーの部屋も作ってあげたいと思った次第。ただ、彼にはどんなイメージにすれば似合うだろうかというのがなかなか思いつかず、テーマの選択もまだできていないところですが。
 まぁ、こういうのは別に急ぐ必要もないことですから、ぼちぼち進めて行きたいと思います。

 さてさて、FUNスクの話から少し脱線してしまいましたが、スクの話に戻ります。続いてはACスクの方ですが、デザインコンテストの入賞作品ということで個性的なアイテムが並んでいますねぇ。
 ただ、デザインが「かっこいい」「綺麗」「素敵」「かわいい」と思っても…問題があります。

 いまいち自キャラに似合うものがない、という…。

 おとなしくメセタを貯めておけということでしょうか?ちょっと寂しい気もしますが。

 あ、でもひとつちょっと気になったものはあったのですよ?衣装ではなくアクセサリーなのですが
フォトンリングB
 これですね。

 前に載せたことがあるかと思ますが、アリスのイメージ。
アリス初期設定
 位置は違いますが光の球と輪があります。何か杖とかそういう武器を振り回すというのではなくて、光弾を放つ宝珠を操るとかそういうイメージだったのですよね。アリスが使いこなせているわけでもないのにタリスをメインで使っているのはそんな理由だったりします。(苦笑)
 これも自キャラへの愛情表現のひとつですよ~。いいではないですか~。(え~?)その分、シルバーはロッドやウォンド、最近ではダブセを振り回したりしております。

 と、また話が少し脱線してしまいましたが「ではフォトンリングを買ったの?」と聞かれましたら…いや、あの…

 お財布に拒否されました…。

 正確に申し上げますと、買えるだけのメセタがないのかと言ったら…あります。ただ、一度に使うメセタの額としては高額すぎるのですよ、私にとっては。
 これからメセタが盛大にぶっ飛ぶのが目に見えているというところに、これはきついのですよね…はぁ。本当に皆様、どれだけセレブなのかと…。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« グラインダー狂想曲  |  月が綺麗ですね? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター