06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

冬の思い出? 

 前回の続き。載せきれなかったSSをさらに追加してみます。
よりかかり2

座り・夜

座り+立ち

雲の柱?

 しかし、個人的にちょっと気に入ったのはこれですかね~。↓
座り背中
 あえての後ろ姿というのもいいと思うのですよ。

 そして、記念にこんなものを作ってみました。
海岸の思い出?
 いかにも思い出という感じになりません?服装を見た限りでは季節感はよくわからないですが、そこら辺に突っ込んではいけません。(笑)

 う~ん、フィールドでの撮影というものにもこれから挑戦していこうかな?あとはPAも使ってみるとか。…もっとも私は今のところテク職メインでやってきているので、あまりPAに縁がない状態だったのですけど。まぁ、でもせっかくですのでいずれはやってみたいものですなぁ。

 と、まぁそれはひとまず置いておきまして、突然お邪魔してしまったにもかかわらずご一緒してくださったGAIAさんに感謝です。ありがとうございました~。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 海岸で開眼?  |  真夜中の海は刺激的?! »

コメント

撮影会おつかれさまでした!
アリステラさんも結構SSとってますな。
こっちもいい構図で撮るためにカメラをぐるんぐるん回してパシャパシャ撮ってましたw

フィールドでの撮影も楽しいですぞー。
和風衣装があればやっぱりハルコタン!これは間違いなし!

また一緒に撮影しまっしょー

GAIA #- | URL
2015/02/12 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

 はい、お疲れ様でした~。技術がない分は手数でカバーするしかありませんから、とりあえずパシャパシャ撮ってみました。…カバーできたかといったら謎ですけど。(汗)

 あと、そうですね。和装だったらやっぱりハルコタンですね。他の方のSSを見てあこがれてはいました。ご都合がよかったらぜひご一緒してください。
 それにあたっては、シルフィードちゃんに和装コスを買ってあげてくださいね。(笑)

★偽天使★ #- | URL
2015/02/13 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター