08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

真夜中の海は刺激的?! 

 何だか変な誤解を招きそうな題名かもしれませんが、わざとです。看板に偽りありと言われようとこのまま行きます。(笑)

 ここ最近「更新した方がいいのだろうな」とは思いつつ、あまりいい話題が思い浮かばず。無理やり書いても内容があまりよろしくないものになってしまいそうで「どうしたものか」と思っていたのですが、思わぬところからネタが降ってきてくれました。

 先日、フレンドのGAIAさんが新キャラ、しかも女の子キャラを作っているという記事を書いていらっしゃいました。変な話かもしれませんが、私は妙にこの新キャラさんを楽しみにしておりました。女の子だったらかわいい家具とかあってもいいのかな?とかこっそりテロっていたことは秘密です。(笑)
 「そのうちどんなキャラになったのかお目にかかりたいなぁ」と思っていたのですが、ふと見ると現在お部屋にいらっしゃるご様子。

 …これはちょっと遊びに行ってしまおうかな?そろそろハルコタン緊急が来るというところだったのですが、まぁこれは行けても行けなくてもどちらでもよかった。GAIAさんのご都合が悪そうならさっさと帰ってこよう~、と思いながらお部屋に突撃!

 「こんばんは~。」
 「おわぁっ!」

 びっくりさせてしまいました。まぁ、それはそうですな。(苦笑)ロビアクを試していたりしたとのこと。確かに異性のロビアクは気になりますよね。まぁ、異性のロビアクを実行する方法があるというのは聞いてはおりますが、ショートカットに登録するとか面倒でやったことがございません。いや、普通のロビアクでもほとんど使ったことがないですが。

 お時間は大丈夫とのことでしたので、しばしロビアクを試しながらおしゃべり。「女性ものの衣装は高いですけど選びがいがありますよね~」とかそんなお話を。すると…?

 「よし!」

 GAIAさんが何か思い立たれたようです。

 「撮影しましょう!」

 え?SS撮影?ツーショで?おぉう、自キャラのピンSSですらあまり撮ったことがないのですが。しかも、場所を変えましょうと言うことで海岸に行くこととなりました。私、フィールドで撮ったことはないのですよ~。何だか敵が出てくると思うと落ち着かなくて。
 しかし、せっかくの機会です。思わぬ展開になったことにあわあわしながらも衣装チェンジ&海岸へGO!って、ここまで書いておりませんでしたが、私がこのとき動かしていたのはシルバーでしたのでそのまま行きました。アリスだったら服装的に似合わなかったと思うので正解だったと思います。
 どんな感じになっていたのかと申しますと…
背中合わせ
 パンキッシュは持っていなかったので、手持ちの中から少しでもつりあいそうなものを選びましてこうなりました。

 で、パシャパシャ撮り始めたわけなのですが…

 難しい!

 立ち位置、アングルの調整、そしてめまぐるしく変わっていく光の加減、さらにロビアクを使う?もう軽くパニック状態ですよ。とりあえずは自分にできる範囲で撮ってみるしかない。
立ち・星空?

よりかかり

座り・アップ

座り背中・引き
 撮ったのは枚数だけならけっこうあったと思います。その中から選び出したものだけでも、私としてはかつてないくらい多いと思います。でも、それを一度に全部貼ってしまうとさすがに多すぎると思いますので今回はこのくらいで。次回に続きます~。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 冬の思い出?  |  目に見えるものがすべてではない »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター