06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

風よ!力を! 

ニークス認定
 それほど会ったことがないはずのクーナからもニークス認定されていたへっぽこぴーです、こんばんは。

 また少し間が空いてしまいましたが、何か書けない事情があったとかそんなことはございません。やっぱり気が向かないと書けないですからねぇ。

 上のSSの格好。セーラーファーベレーにビジューピアス、アークスコート。…年始スクのアイテムを買い漁ったことがバレバレです。(笑)他にも
雪セット
 ロマンバカマにスノーイヤリング。さすが人気アイテムの再販だけあって、私が欲しいと思っていた衣装もいくつもありましたね。
 私の基準では100万を超えるものは高いのです。それ以上の額のものはあきらめるようにしていたのですが、今回ばかりはその制限を解除しました。今を逃したらおそらく手に入れられる機会がなくなってしまうでしょうからね。
 それでもなお高いものは高くて、数百万単位になってしまうものはさすがにあきらめましたけれど、それでもここまで豪快にお買い物をしたのは初めてです。

 でも、何だな~。個人的には装備強化に大金をすっ飛ばすと嫌な思いしかしなかったのですが、お買い物に関しては充実感がありましたね。ちゃんと手元にものが残るからでしょうか。…でも、それを言ったら強化した装備だって手元にはあるわけなのですが…う~ん、なんだろうな。やっぱりある程度、心に潤いは必要と言うことですかね。

 え?そればっかりじゃダメじゃん!って?一応、それだけではないですよ~。個人的趣味と強化の練習を兼ねて作ってみた武器がありました。
ルーサー殺し?
 風テクなんて有効な場面がほとんどないだろ!とかいう突っ込みは承知の上。個人的には風テクはわりと好きなのですよ。そして、特定の属性を強化する潜在武器というのをまだ使ったことがなかったのでちょっと試してみたかったのです。

 で、実際に森林で試しに使ってみました。SHのクエに行くと敵を倒すのにえらい時間がかかってしまうんですよね。一匹ずつならともかく何匹もまとめて出現すると少しずつ後退しながら戦って、気づくとえらい距離を後退していたとかよくあります…。他の皆様はあれくらいで当たり前なのでしょうか?私はしんどいと感じてしまうのですが。(なので特定の緊急とかアルチとか参加できる気がしません)
 まぁ、でもこのマイセンを使ってみたら、それが少し楽になったような気がします。特に殲滅速度がものすごく上がったというわけでもないので単なる気のせいかもしれませんが。それでも多少でもそう感じられるなら無駄ではないと思う…多分。
 やっぱり他の属性の武器も揃えた方がいいのかなぁ?う~ん…。まぁ、最近では少しカタナを振ってみたりとかもしておりますが、それはまた別のお話。

 ちなみに今回の題名。風ということからピンと来た方は鋭い!えぇ、突風を吹かせて相手の行動を阻害するとともにゴミをぶつけるアレですね。今日は彼女の誕生日ですし。…ってこのネタがわかる方がいてくれたらうれしい。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 全部似合って全部いい?  |  ものすごく今更ですが »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター