08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる? 

 さて、前回の続き。和風拠点でSSをいくらか撮ってみたわけですが、やはり今度はアリスでも試してみたい。巫女装束と、再販されてようやく手に入れることができたロマンバカマと実は2回撮影をしてみたりしておりました。
和風拠点にて その7

和風拠点にて その8

和風拠点にて その9
 いや、だからこれでは前と変わらないって!と、言うか今まで以上にキャラが目立たない!(汗)

 今回の目標はこれ。
・キャラを撮るということを心がける。
・ロビアクを使ってみる。

 キャラをメインにしたとしてもせっかくの和風拠点であることがわかるように…うん、場所はここでいいかな。そしてロビアク。うまいタイミングを狙えないなら数で勝負するしかありません。撮影キーを連打!
和風拠点にて その10

和風拠点にて その11
 花びらとたわむれている、といったイメージ…だといいなぁ。
和風拠点にて その12
 「もっとカメラ寄せて」というのがこれ。やっぱり「座る」に戻っているが気にするな!(笑)

和風拠点にて その13
 でも「座る」でも偶然撮れていたのがこれ。目を閉じている状態です。これはこれで雰囲気がいいと思う。

 ただ…全体に言えることですが画質があまりよくないですよね。なぜに他の皆様はあんなにきれいに撮れるのだろう?やっぱりパソのスペックの差かな?うぅむ。
 まぁ、とにかくやっぱり綺麗、かわいい、かっこいいといったSSは他の皆様に任せるにゃん。スペック的にもセンス的にも。(笑)

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« ものすごく今更ですが  |  スシ!スキヤキ!バンザーイ! »

コメント

あけましておめでとうございまっす。
SS撮るのって難しいですよねー
何枚か撮っても納得いかなかったり、タイミングが合わなかったり・・・
でもそれが楽しかったりするんですけどね!

GAIA #- | URL
2015/01/03 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 SSは本当にうまいアングルやタイミングを狙うのが難しいですよね。でも、意図しないところで「あれ?これ意外といいんじゃないか?」というのが撮れていたりすることもあるので、そういうときはうれしいですね。

★偽天使★ #- | URL
2015/01/05 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター