10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ネタらしいネタは特にないのですが 

 何となく書いておこうかな~、と。

 いや、ゲーム内ではもうしばらく経ちましたけれど、XHとアルチが登場し、近々新しいボスが登場したりといろいろありますけれど、個人的には…う~ん…。
 いや、何が不満とかそういうことではなくてですね。そんなにいっぱい出されてもお腹いっぱいで食べられません、とそういうことです。
 XHはエルダーには一度参加したのですが、制限時間いっぱいまで戦うこととなり…。一つ間違えばタイムオーバーで失敗だったということを考えたら「割に合わないな」という印象を持ってしまったというのが本音。他のメリクリとか森林とかはいいのですけど。
 アルチの方は…何ですか、それ。食べたらおいしいんですか?SHだってまともに行けない私が行けるわけないですよ~。

 何だかあれやこれやできることが多すぎて「まだ○○手に入れてないの?」「まだ××へ行ってないの?」と尻を叩かれているような気分にはなるのですが、結局のところ自分にできることしかできない。
クリスマスロビー
 「もう少しロビーの雰囲気がわかるものを」とこんなのを撮っていてもいいではありませんか。そうなったら「やっぱり冬っぽい衣装も欲しいかな」とか思ったりもしております。…高いですけど。(泣)
 本当にあと数着「いいなぁ」と思っているものがあるのですが、なかなか手が出せないものばかりで…。

 シルバーにもあともう少し衣装を買ってあげたいところなのですが、なかなかイメージに合いそうなものがなく。「これとかどうかな?」とか思うと…やっぱり高い。え~?男物は安く出回っているとか聞いたのに~。

 ってニークスしているばかりかと言ったらそんなことはないですよ?デイリーとか溜まっていることは否定しませんが。マタボも進んでいませんが。(笑)行けるときには緊急に参加したりもします。
シルバーDF戦デビュー
 先日、シルバーもDF戦デビューを果たしました。難易度はまだVHですけど。でも、そのうちSHにも行けるようになるでしょ~、とそんな感じでいいかなと。

 しかし、余談ですが…縮小してしまっているのでわかりづらいかもしれませんが

 案外目つき悪いな、シルバー。(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スシ!スキヤキ!バンザーイ!  |  ルカ ルカ マグロフィーバー »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター