09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

秋は芋の季節ですが 

 うん、焼き芋とか好きです。ってそれはどうでもいい。

 本当はネタはちゃんとあってそれを書こうと思っていたのですが、ちょっと思うところができてしまったので。ちょっと迷ったのですが、もやもやしたので書かせていただこうかな?と。あ、いや、そんなに重い話題と言うわけではないと思いますが。

 先日、生放送というのがあったのですよね。まぁ、私は見ておりませんが。発表内容はあとでもわかることですから、それを見ているよりゲームをしたいなと。
 で、やっぱりいろいろ流れてきました。新しいキャンペーンはこれです、あれが発売になりますうんぬん。そして、○○が新たに追加されます、こういう機能が付きます…

 ちょ、ちょっと待ってください。脳みその容量が少ないおっさんとしてはとても追いつけません。うれしいと思うよりも「大丈夫なんですか?」というのが本音。

 そりゃあ、精力的に動いてくださっているということはうれしい。サービス開始から時間が経っても未実装要素があれもこれもというよりはいいでしょう。しかし、私からしてみれば進行速度が早すぎるような気がします。もう少し現時点での調整とか改善をひとつひとつこなしてからでもいいのではないかと。

 まぁ、これはあくまでも個人の印象ですから、中には「もっと早くしてよ」と思う方もいらっしゃるのかもしれませんが。しかし、私はEP3の更新も移動速度が上がったとか、アークスシップ内のエリアマップがついたとかそれくらいしか認識できておりませんが何か?(おぃおぃ)

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 4

« コンテナ狂想曲  |  さすがにちょっと言いたくなった。 »

コメント

雛ですよー(*'ω'*)

いやホント、このゲーム更新速度が異常なんだよね。
「そうしないと飽きられる」っていうのが理由らしいけど、
オンラインゲームの飽きっていうのはあくまでクエスト関連に限った事であって、
個人的には友人と一緒の時間さえ紡げるなら、そこまでバタつかなくていいと思うのよねー。

雛 #- | URL
2014/10/23 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

> 「そうしないと飽きられる」っていうのが理由らしいけど、
 う~ん、間違いではないでしょうけれど、食べきれないほどの料理を矢継ぎ早に運んでくるレストランがいいお店かと言ったらそうとも言えないと思うのですよね。
 焦って走っていたらコケて怪我をしてしまった、なんていうことがないようにしていただきたいものです。

★偽天使★ #- | URL
2014/10/24 20:08 * edit *

実は去年、盛大にこけている

 そしてそれには自分も含め、約2万人が巻き込まれました。今では俗に、HDDバーストと呼ばれた事件がそれです。それ以降、少しだけ更新ペースが落ちたのですが、現状では、すっかり元に戻ったように思えます。

 放送局を視る度に思いますが、新規要素云々の前に、もっとテストプレイをしてください、と願わずにはいられません。

Hyuu #- | URL
2014/10/26 15:36 * edit *

Re: 実は去年、盛大にこけている

 あ、そういうことがあったのですね…。まぁ、あってもおかしくはないですな。

 更新が早いのはいいことだと思うのですが、もう少し慎重さと言うものもあっても…と思います。

★偽天使★ #- | URL
2014/10/27 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター