02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

劇的改造? 

 …と行きたいところですが、なかなか難しい。

 AC及びFUNスクラッチの更新があったことでこっそり気になったものは他にもありました。FUNスクラッチにあるマイルーム用のアイテムいろいろ。クラシックPシリーズが回ってきましたね。チャイナやウェスタンはいまいちイメージが違うかな?と見送りしておりました。モダンかクラシック辺りがいいかな、と思っていたのでこれはちょうどいい。
 ただ、ピンクと言うのがいまいち好みではないのですが。(本当は白か茶色がよかった~。)まぁ、仕方ない。実際使ってみたらどうなるかというのはやってみないとわからないわけで…よし、試してみよう。
 自分でスクラッチで引き当てることはできなかったのですが、今なら安く出回っているので揃えるのも楽。テーマと家具をいくつか購入してレッツリフォーム!

 事前に増設してあったものの空っぽのままだったLサイズの部屋にテーマを使用。そして家具を置いていく…のですが

 ダメだ。何かこう…斬新なアイディアと言うものが浮かんでこない!

 これの前に作ってあったゴシック部屋(現在は多少変化がありますが)
ゴシック部屋
 これはSサイズの部屋で、本当に自分の私室というイメージですね。まぁ、適当にまとまったのではないかと思います。

 そして、Lサイズの部屋の方はお客様との交流&休憩スペースというイメージですかね。こちらでお茶とかお菓子とか楽しんだりして
クラシックPその1
 眠くなったらこちらでお休みください、みたいな?
クラシックPその2
 ただ、当たり前と言えば当たり前なのですが

 Lサイズの部屋は広い!
 クラシックPその3
 もうこれはどうすればいいのかと。本当に最初にいきなりLサイズの部屋を作らなかったのは正解だったなぁ。いくつか「こんなものを置いたらいいかな?」と思うものがないでもないのですが、高価なものばかりなのでとても手が出せません。「それより先に装備を何とかしろ」と言われてしまいそうです。^^;

 刺激を求めてフレンドさんのお部屋を覗かせていただこうと足を運んでみたら…えらく長い時間話し込んでしまったなんていうこともございましたが、まぁそのお話は改めて。(本当にありがとうございました~!)

 あ、ちなみにマイルームに戻ったら…
ルームテロ第何弾?
 家具が増えてました。何だか色合い的にクラシックに合いそうですね。それでプレゼントしてくださったのかもしれません。他にもグッジョブカウンターとかウェルカムマットとか写っておりますが、これもいつの間にか部屋に置いてあったもの。
 「え?これってけっこういいお値段がするものなのでは?」というものもいただいてしまってわたわたしております。

 皆様、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 君はまだシンデレラ?  |  3歩進んで2歩下がる? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター