03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

無茶です、先輩。 

 イベントを見ていたらこんなものが出てきた。
全員フォース?
 無茶です、マールーさん…。この後「攻撃?避ければいいのよ。」みたいなことを言われたのですが、それができれば苦労はしません…。

 本当に私が特別不器用なだけなのかもしれませんけれど、フォースを動かすのは大変です。溜めが必要になりますので、ついつい動作が遅れがちになります。チャージせずに撃ってヒット&アウェイでもいいのかもしれませんが、早めに撃破できるならそれに越したことはないわけで。でも、そんな考えで回避がおろそかになりがちだと思わぬ大ダメージを食らってしまってあわてる、ということになる。(汗)

 それに比べたら溜めずに技を撃てるレンジャーは楽です。移動しながら攻撃というのが比較的楽…だと思う。

 レベルだけならレンジャーよりフォースの方がはるかに高くなっているのですが、ストーリークエをやって被ダメを比べるとレンジャーの方が段違いにに少なかったりします。

 あぁぁ、本当はフォース使いたいのに…。(泣)

 ちなみにマールーがこう言っていたということは…彼は?
全員ハンター?
 やっぱり。(笑)

 しかし、ハンターと言えば全然使っていないけれど、たまには気分を変えて近接戦闘もやってみた方がいいのかな?ただ、普通の敵ならともかく、人間よりはるかに大きなサイズのボスキャラとかには怖くてなかなか近づけないんですよね。離れたところから攻撃できるのがいいです、個人的には。

 余談ですが「先輩」と言えば、イオに「センパイ」と呼ばれるのがどうにも慣れない。「いや、そう呼んでもらえるほどのものではございません」と。
 クレシダにもようやく名前で呼んでもらえるようになったのですが…まだまだへっぽこぴーです。^^;
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 災い転じて服と茄子  |  生き別れ?(違います) »

コメント

銃は最高ですねえ!byリサ

とと、はじめましてm(_ _)mはじめてコメントさせていただきます~
オーザとマールーもいつか手を取り合って一緒にたたかえる日がくるのでしょうかね?私もストーリー進めてる最中なので、気になるところです('ω`)
まぁなんだかんだ言ってEトラで一緒に出てきたりしてるんですけどねw

私もship3にて遊んでますので、機会があればお会いできたらいいですね(●´ω`●)ノシ

ヒコ #- | URL
2014/08/21 09:07 * edit *

Re: タイトルなし

 はじめまして。ようこそおいでくださいました。そしてコメントありがとうございます。

 オーザとマールーって一緒に出てくることがあるのですか?私はまだそういうEトラは見たことがないので、見てみたいですね~。

 そして、同じship内にいらっしゃるのであれば、お会いできる日も楽しみにしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

★偽天使★ #- | URL
2014/08/21 13:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター