FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最後の晩餐 

 仮に人生最後の食事に自分が好きなものを選べて、それを実際に食べることができるとしたら?私は塩むすびと味噌汁がいいと思っています。
 え?そんなに質素なものでいいの?いやいや、その代わり品質はこれ以上ないという極上のものを希望。上質のごはんに天然塩で、とかね。
 さて、なぜにいきなりこんな話なったのか。それはあとでわかります。

 星霊ヤマトを召喚することができたのは前に書いた通り。今日はそのヤマトのお話です。すでに書いてしまった感がありますが、一応恒例となってきているかもしれないので、通常時にどんなセリフをしゃべってくれるのか見てみましょう。

 まずは★1。
★1ヤマト

いい加減休みたい

準備はいいか?

ヤマトキャラ設定
 面倒くさがりだけど、やるときはやってくれるという設定通りのようです。

 さて、キャンペーンでもらった進化石を使って★2にジャンプアップ。
★2ヤマト

アイツはオロチ

お土産は?
 蛇の名前がオロチって…そのまんまかぃ!(笑)もうひとつのセリフの方はいちいちお土産を期待する辺りが何ともかわいい。

 そして後は貯めておいた書を使って★3に。
★3ヤマト

特訓に付き合わないか?

一緒に飯を食おうぜ!
 個人的にはこの2つめのセリフを見てちょっとびっくり。なぜなら、まだ★3に進化できてないときに
一緒にご飯を
 こんな予想をしていたのですよね。どうやらヤマトの性格はつかみやすかったらしい。(笑)

 まぁ、スターンにはさすがに負けるものの、ちゃんと仲良くなった感はありますし、予想外に(大の男に言うのも何ですが)かわいかったりでわりとうれしい。
 レイラやアカネのように与えるダメージを上げてくれるわけではないので「別にいらない」と思った方もいらしたかもしれませんが、個人的には満足!ヽ(。>▽<。)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 疾きこと風の如く?  |  恐怖のルーレット »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター