09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

にんにくは臭いが 

 体にはいい。…と言うことはわかっていても手に匂いがつくのであまり触りたくはない…。

 って、いったい何の話かと思われてしまいますね、こんばんは。星界の話でにんにくと言えば
★1ノルン
 彼女、ノルンのことを差します。「なぜにそうなった?」と、それに関しましてはこちらをご参照ください。とにかく前回に引き続きまして今回も星霊のお話です。

 ノルンを召喚できるに至った経緯はミルフィと同じです。
ノルンの書10冊獲得
 毎回毎回大当たりが来るという保証はありませんが、福袋的な感じですかねぇ。

 さてさて、せっかくですのでどんなキャラなのか見てみましょう。まずは★1。
運命の歯車

今を大切に
 キャンペーンか何かでもらった進化石があったので使ってしまおう。と、いうわけで★2に。
勇気をもって前進

世界を救う勇者?
 あとは書を集めて★3に到達。
自分の体も大切に

あなたのそばで
 お約束的と言えばそうなのですが、やはり主人公は特別な存在らしく。ノルンの未来を見る力も及ばない模様。
どんな魚を釣ってくる?

ちょっとずるいかな?
 釣りクエではこんなやりとりもあったりします。

 あとはこれも星霊クエのときのセリフですが
わからないから怖くなる。

私の最大の安心は…。
 こんなことを言われてしまったらちょっとうっきゅんとなってしまう~。(うっきゅんって何よ?)

 ただ、そんなノルンですが個人的にひとつ気に入らない点があります。特に欲しいとも思っていなかったその理由、それは…
この服を私に?
 裁縫アバでよければなんぼでも作りますから、お願いですから…

 ちゃんと服を着てください。

 この格好を見ているとどうにも落ち着かないのですよ。(苦笑)

 う~ん、見た目も性格もばっちり好み!というのはなかなか難しい…。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 何気に怖かった。  |  シェフとパティシエ »

コメント

こっちも10冊…だと…(ё)ンゲー
こっちもおめでとおおおお!ヽ(・∀・*)ノ
ミュリさん何気に星霊持ち!

ノルンはお胸の辺りの衣装をもう少しどうにか…ねぇ…(:3 _ )=
腰から下はまだいいんだけど、上半身の露出が多すぎてw
髪のグラデーション綺麗なのと、ロッドは好きです!⌒(ё)⌒バッ!!

ふぇりうす #- | URL
2017/08/10 15:25 * edit *

Re: タイトルなし

 毎回大当たりが出ているわけではないですけどね。でも、運営の回し者ではないですが星霊祭りは本当に狙い目だと思います。今までルレに使った金額すべてを星霊BOXにつぎこんでいたとしても、おそらくひとりも召喚できてはいなかったかと。
 毎回、必ず当たるわけではないけれどっ!

> ノルンはお胸の辺りの衣装をもう少しどうにか…ねぇ…(:3 _ )=
> 腰から下はまだいいんだけど、上半身の露出が多すぎてw
> 髪のグラデーション綺麗なのと、ロッドは好きです!⌒(ё)⌒バッ!!
 本当にここら辺に同意。髪とかは綺麗だと思うのですが…横乳…。

偽天使 #- | URL
2017/08/11 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター