06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

生きてます。 

 え~、まただいぶ間が空いてしまっておりますが、別に星界をやっていないとかそういうことはございません。一応生きております。

 ただ…やる気というものはちょっと低迷気味ですね。それというのも、ここ最近回線の調子がよろしくなく。まぁ、よろしくなかったのは前からだったのですが、最近になって特に動きがガタガタで。試しに回線速度を測ってみると酷い数値になっているのですよね。ちゃんと動くときもあるのですが、大抵夜になるとダメです。夜がゴールデンタイムなのに…。

 そんなわけでソロならまだいいのですが、パーティでIDに行ったりするのはちょっと難しく。そうなると気力も低下してくるわけで。

 と、そこへ来てさらにリアルの方で友人に会う機会があったり、別の趣味で出かけたりする用事ができたりしておりまして、そちらに重心が傾きがちになっていたりするのです。

 「パソを新調した方がいいのでは?」とは言われています。確かに今、使っているパソはおそらくもう8年くらい使っていると思います。かなりのご老体の部類に入るかもしれませんね。
 でも、だからと言ってそう簡単に買い換えることができるものではなく、どうしたものかと考えているところでございます。

 まぁ、とりあえずはのんびりマイペースで遊んでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 女の子のおしゃれは大変です。  |  金魚はなかなか懐かない? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター