07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

星界怪奇事件File 

 ご無沙汰でございます~。このブログの存在を忘れていたわけではないのですが、なかなか落ち着いて書く時間が取れず。特に忙しい生活をしているというわけでもないのですが、なぜだろうなぁ?
 …と、いうぼやきはさておいて、一応「ネタにできるかな」と撮っておいたSSなどを織り交ぜつつ、だらだら書いてみたいと思います。

 びっくりしたのがこれかな?機密基地に入った時に基地の内部が正常に表示されないという現象は前から何度か経験しているわけなのですが
これでも基地の中
 まぁ、これは起こったとしても一度基地から出て入り直せば直ります。運営に報告したこともあるのですが、それ以外の異常でも大抵「クライアントの再インストールをしてみてください」と言われるだけなのであてにはなりません。(再インストールなんて何度していると思うのですか…)

 しかし、この前遭遇したのはちょっと違いました。普通に基地に入って、星霊クエの受注と報告に走り回っていた時のこと。温室内にいたら…いきなり落下。本当にひゅ~っと落ちたのです。着地したのが…
異空間?
 ここはどこ?

 ちなみに右に見えるのがリビング、左に見えるのが作業室です。まぁ、これも一旦出て入り直したら直ったのですが、でも床が抜けたのはさすがに初めてで。
 でも、どうせ報告しても意味がないのだろうし、あまり気にしても仕方ないかも…と思っていたその数日後。セカンドを動かしていた時、料理を作ろうと温室に入りました。そして調理台の前へ歩…

 ひゅ~
セカンドでも
 すとん。

 ♪まっさかさ~ま~に 堕ちて desire (年代を選ぶ選曲^^;)

 今までの異空間バグ(?)はそのときによって色合いもまちまちだったのですが、これはまったく同じような状態ですものねぇ。さすがにまずいのでしょうか…?でも、再インストールならそのうちやることになるよ…ふっ。

 それからこれはまだ一度だけしかお目にかかっていませんが、アイスベルク城に行ったときのことです。外に出てきたら…
謎の砲台?
 何ですのん?これ…。

 最初、ちらっと見た時点ではどなたかがいるのだと思ったのですよ。でも、人影とは形が違うし、と思って見てみたら…どうしようかと思いましたわ。まぁ、移動して戻った時にはなくなっていましたが…謎です。

 誤字とか記述ミスならわりと多いのですが
正解はどっち?

エルン?

カチリとははまらない
 あきらかに表示がおかしいのとかはちょっと心配になってしまいますねぇ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 金魚はなかなか懐かない?  |  完全?偶然? »

コメント

ストーンと落ちるバグ、結構あるみたいだねえ。
私も遭遇してみたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あと砲台は砲の奥義だったり・・・しないかな?(砲奥義:砲台召喚)
ちょっとカッコイイだけに気になるなーヾ(○・ω・)ノ

じょんたろ #CY5d.4Pg | URL
2017/05/16 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

> 私も遭遇してみたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
 いや、遭遇しなくて済んでいるのならその方がいいと思いますが…。

> あと砲台は砲の奥義だったり・・・しないかな?(砲奥義:砲台召喚)
 あ~、それはどうなのですかねぇ?見たことがないのでわかりませんが。でも、それにしてもあんなところに現れてしばらく残るものなのかどうか。やはり謎かもしれません。

偽天使 #- | URL
2017/05/17 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター