04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

完全?偶然? 

 今回はちょっとしたどうでもいい雑談です。

 お話は少し昔にさかのぼります。星霊ノルンが実装され、ギルメンの某誰かさんはさっそく入手されていました。と、いうことで「ちょっと拝見~」とそのギルメンさんの基地にお邪魔させていただきました。

 そうしましたらこんな発言が…
にんにく娘
 に・ん・に・く!(笑)

 ちょっと参考画像を拾ってきましょう。
にんにく
 おぉ、まさに!

 このことからギルド内では「にんにく娘」「にんにく姫」「王将(中華料理のチェーン店)の女神」などとよばれるはめになってしまったノルンなのでした。(笑)
残酷な女神
 ゲーム内では一部の人たちから2人の女神以上に慕われているというのにねぇ。(と、いうかアイナとエレン…ひどい言われようである)

 あと、もうひとつ。これもどうでもいいネタではありますが、メインクエで登場する彼ら(雪族…でしたっけ?←おぃ)
手に注目
 この手、というか3本の爪。何か…何かを思い起こさせるような…?




ズ○ック
 これか!(笑)

 いや、わかる世代が限られるよ、このネタ!(苦笑)で、実は私も元ネタはまったくと言っていいほど知らないのですけどね。(ザ○とド○の区別もつかなかったくらいですが、何か?)
 それでも記憶の片隅に残っていたという辺りはさすがである。

 あ、今回はこれだけです。いろいろとすみません。^^;

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 星界怪奇事件File  |  ○○エルというのは天使の名前に多いですけどね。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター