02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

女性騎士ならわりと見かける 

 また少し間が空いてしまいましたが(以下略)。今回は本当は前回の日記で書こうと思っていたのですが長くなりそうなので省略していたナタリアのお話です。

 ガイアとかもそうですが、ファンタジーもので女性騎士タイプのキャラというのはわりと見かけると思います。で、ナタリアが登場したときにまたそのパターンかと思ったものでした。ところが彼女の武器は弓。う~ん、これはちょっと珍しいかもしれない。
 まぁ、だからいいとか悪いとかそんなことはございませんが。ロリショタがあまり好みでない私にとって、ちょっと興味をそそられる星霊であったことはまちがいありません。
 まして、ナタリアは攻撃力と防御力を上げてくれて、さらに★3になると移動速度も上げてくれる。さらにさらに星霊奥義にはHP回復の効果まで。なんと理想的!もう、召喚することができて、ほくほくでございます。

 うれしくて思わずセリフを記念に撮っておいてしまいました。

 ★1
聖なる輝き?

私の使命
 真面目さが伝わってきます。

★2
君を治療しよう

君には私を守っていてほしい
 君には私を守っていて欲しい。

 君には私を守っていて欲しい。

 何気にすごいセリフをさらっと言ってくれてしまっています、わぉっ!

 そして★3になると…?
多くの悲しみ

手合せを
 …あれ?何だか★2のときの方が友好度高そうに見えません?個人的にはちょっとしょぼ~ん。

 でも、料理クエのときの彼女がこれがかわいい。
料理ができれば

一緒に料理を
 ガイアは味覚がちょっと個性的と言うイメージですが、ナタリアはそもそも料理をしたことがないらしい。それが慣れない手つきで一生懸命に作ったのだろうなぁ。あぁ、なんと健気!想像すると萌える!むは~っ!(お前少し落ち着け)

 何だか今回はSSを貼っているだけになってしまったかもしれませんが、結論としては…ナタリアはかわいい。(断言…ってそれで終わるんかぃ!)
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 小さな林と幻想の馬  |  苔じゃないよ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター