06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

暫定版トレジャーマップ 

 さてさて、先日のアップデートでプリンセス家具が実装されましたね。「家具はいいけれど、また秘境通いは飽きるな~」と思っていたら今度は今までとは形式が異なるのですね。

 本当は一番欲しいと思っているのは和風家具なのですが、今度の「冒険王の宝探し」は自分ができる時間にでき、IDに潜ったりする必要もないという辺りが非常にありがたい。
 まぁ、引き当てることができるのはいつになるのかは定かではないですが、これならさほど苦になることもないと思います。

 で、お宝が埋まっている場所を自分で忘れないように書き留めておこうかな~と現在ちびちびメモっていたりします。まだ完全ではないのですが、とりあえず途中の状態でもちょっと載せておこうかと。

ニア草原
トレジャーマップニア
・巨大な滝の下…巨大なコウモリが襲ってくる
 シクリンサングの奥の滝の前付近

・巨大な秘密基地…飛行艇が上空に見える
 でっかい秘密基地の後ろ付近

モゴリッジ鉱山
トレジャーマップモゴリッジ
・委託仲介…
 クロダークのいる付近

・5つの砲台…偵察兵が高台に陣取る
 偵察キャンプの一番奥。5つの砲台がありますので、その前付近

ムーンフォレスト
トレジャーマップムーンフォレスト
・妖精のいる地…丸いものが並ぶ
 X:155 Y:585付近 秘密クエスト:古のフェアリーのいる辺り
 丸いものというのはドゥルルのことのようです。

・樹海の奥地…火のエネルギー
 X:130 Y:500付近
 フォランミのいる辺りだと誰もが思うでしょうが、ちょっとそこからずれているというトラップ…。

 まだ他のフィールドもあるのかもしれませんが、今のところ見たことがあるのはこれくらいです。あとでちゃんとまとめてアップしたいですね。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 動画アップテスト  |  あふれるオーラ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター