07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

生産はつらいよ 

 ログインしたらメールが届いておりました。「オクに出したものが売れたのかな?」と思って開いたら…
錬金ランキングトップ10入り
 なんと、錬金でランクイン。で、これは書いてはおりませんでしたが、この前もトップ50位以内に入っておりました。でも、これは別にランキングを意識してやっていたことではないのです。ちみちみ錬金をしていたらランクインしていた、というだけで。

 気が付けば星石ポイントが満タン→そういえば星石も更新した方がいいよね→生産スキルのレベルが上がれば、ステータスの補正もあるからやってみようか

 という流れだったのでした。

 少しポーションを作ったりもしていたのですが、主には星石の欠片を合成しまくっておりました。え?レア石?知りませんねぇ…。

 他にも
和風壁紙合成
 たまたまお試しで入った秘境で拾ったレシピで初めて家具を作ってみました。
和室…?
 お部屋の模様替え~♪まだ中途半端すぎていまいち和室に見えないというのは言ってはいけない。

 さらに
ぺろぺろキャンディー合成
 今更ながらアバターも合成。挑戦状はものによっては貯まりに貯まっていたのですが、いまだ作ったことはありませんでした。だって、私が欲しいと思うアバターはひとつもなかったから。作ったところで倉庫に入りきらない、とまったく手をつけていなかったのですが、先日アバターコレクションというものが実装されましたね。そこに収納しておけるなら作ってみてもいいかも?
 と、いうわけでいくつか合成。

 ただ、当然のことながらこんなことをやっていると…

 お金が貯まらない!と、いうかむしろ減っていく!(汗)

 いや、まぁお金は貯めこんでいるだけでは何もなりませんがね。使うときに使ってこそ、なのですが。でも、もとから万年金欠の身としては、高額レアアイテムの取引などは文字通り桁の違う世界でございます。

 生産にかかる費用が見直されてこれですからねぇ。以前のままだったらと考えたら恐ろしい…を通り越しますわ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 早いものです。  |  突撃、猫娘 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター