03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

突撃、猫娘 

 何だか星霊出現イベントのことしか書くことがなくなっているような気もしますが、気にしてはいけません。^^;

 さてさて、少し前まで開催されていたリタ祭り。(正確にはリタにゃんですが、面倒なのでリタ、リタと呼んでおります。)課金星霊を入手することができる可能性があるこのチャンスを…(以下略)

 今回は出現するIDが今までに比べて少なかったですが、もうひたすら行けるところに行くしかありません。ただ、今回もわりと運に恵まれていたと思います。イベント初日はさすがに時間がなかったこともあり、成果0でしたが、2日目、3日目…
リタ召喚
 1冊の状態でスタートして、3日で9冊手に入れて召喚までこぎつけるとは実に私としては最短記録です。おぉ~、何だか幸先がいいぞ?もちろん今回も★3目指して周回続行。
リタ★2
 何日目だったかもう数えてはおりませんでしたが、★2達成。
優しい人が好き
 どうやらなついてくれたようです。

 さぁ、イベント終了までまだまだ行きます。
リタ★3
 よっし、★3達成!
元気をあげる!
 かわいいやね~。

 ここまで来られたわけですが、イベント終了まではまだ少し日があります。できるなら拾えるだけ拾っておきたい…と思っていたのですが、それまで毎日最低1冊はドロップしていたものが、ここでぷっつりと途絶えてしまう。おぉ~い「もういらないよね」なんてことはないですよぅ。
 まぁ、それでも何とか3冊だったかな?拾えたところでお祭り終了。どうせ★4にできる経済力はないので、★3にできたことで個人的にはミッション達成です。

 ちなみにリタを召喚できたことで
満員御礼
 とうとう私の基地も満員御礼となりました。う~ん、これからも続々と新しい星霊も登場してくることになるのでしょうから、基地に置ける星霊の人数を増やしてほしいところですよね。あと、一度に受けられる星霊クエの上限数も増やしてほしい!
 もう2回くらいは要望を提出しているのですがねぇ。新IDとか新システムとかそういうのも必要でしょうが、今までのシステムの改良などにも期待したいところです。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 生産はつらいよ  |  竪琴狂想曲 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター