08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

♪ありの~ままの~ 

 いや、例の映画は見ておりませんので内容は全然知りませんけどね。ただ「雪の女王」ということからのイメージで。

 と、いうわけで今回はレイラのお話。現在、レイラ祭り…正確にはレイラ出現イベントが開催されているのは皆様ご存じの通り。レイラが実装されたときは「うわ、すごいな」と思ったものです。
レイラ登場イベントにて
 何がかって、単純に見た目。この半透明のマントというかヴェールというか、とても美しいではないですか。でも、当然のことながら文字通り、高嶺の花というか、高値の花であり。(苦笑)

 それがゲーム内に登場し、一定確率で書がドロップする。えぇ、そりゃあ例によって奮起しますとも!経験値がすでに入らなかろうと関係ない。セカンドも駆り出してひたすら異界をぐるぐる。と、いうか「高レベルの異界にしか出ない」とかでなくて助かりましたよ、本当に。

 今回のレイラはルークと同様、比較的順調だったかな?成果0という日も何日かありましたが、平均すれば1日に1、2冊のペースで書を拾うことができまして。
レイラ召喚
 召喚達成!

 早速、星霊クエを…
女王様~。
 さすがの女王様!(笑)

 もちろん、これで終わりではありません。イベント期間はまだあるわけですから、進化のための書を貯めますよ~。
レイラ★2
 ★2になると…?
星2デレレイラ
 デレてきた!さらに周回続行。

 アリスも、ルークも結局イベ期間内に★3まで辿り着くことはできなかったのですが
レイラ★3
 今回はやった!妖怪1足りないの呪縛を振り切った!
★3デレレイラ
 高圧的ながらもさらっとデレるレイラでした。^^

 現時点では絆BOXからは1冊も出てないというのがちょっと気になってはいるのですが、まぁ、ここまで来ればすぐに書が必要になるということは当分ないわけで。
 まだレベルはまったく上げていない状態ですが、上げて星霊スロットに配置した方がいいのかどうなのか。星霊が増えてくると星霊クエを受けるのも大変になってきますし、スロットの構成にも悩むことになりますが、まぁそれは喜ばしい悩みではありますな。ほくほく♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 星霊スターンの入手法  |  夜明けのガイア »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター