09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

逆フラグとでも言いましょうか 

 前回の日記の最後で、自分で決めた条件を満たせたら次元の狭間にも参加してみようかと書いておりましたが…昨日、初体験して参りました。
 「その条件を満たせたの?」と聞かれたら、満たせていないです。

 あずさBOXを買いたいので、チケットをリバポに回すことができず。それでは高難易度のIDに行くことは無理。せめて、防具を新調できればもう少し耐えられるだろうか、と思ったのですが70防具を手に入れるというのはかなりの困難を伴うということは皆様よくご存じのことかと思います。

 「あの、ひょっとして70防具を揃えるより、次元装備を狙った方が早いですか?」

 ギルメンさんに尋ねてみたところ…

 「圧倒的に早いね。」(即答)

 あらららら。それなら覚悟を決めて私も参加してみるしかないかな?ペロらないというのは不可能でしょうから、せめてリバポは十分に持って行かないと。

 と、思えばあずさを急いで★3にする必要があるかと言ったら…別にないのですよね。Gボス報酬から出る可能性もないわけではなく、いずれは達成できるかもしれない。

 で、実際に参加してみたレポートを…と言いたいところですが、実は肝心のそれがなかったり。^^;
 いや、もう緊張のあまりまったくSSを撮ったりする余裕がございませんで。なるべく赤床を踏まないように動き回るので必死。もっとも、状況によっては赤床まみれで足の踏み場がなかったりということになるのですが、まぁペロるときは何をしてもペロるので。(苦笑)

 とりあえず例えクリアできなかったとしても次元コインを拾うことはできるので、地道に通って貯めていくしかないですね~。時間はかかるでしょうが、まぁまったりやっていきましょう。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 過去は甘いかしょっぱいか  |  例え亀の歩みでも »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター