02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

Q.新作の乙女ゲーですか? 

 A.いいえ、星界神話です。

 さてさて、ルークの書が★3まであと1冊というところで止まってしまっていたわけですが
絆BOXからルークの書
 実はあの後、絆BOXからわりとあっさり出てくれました。やっぱりルーク優しい!

 さっそく★3に進化です。
★3ルーク
 さて、セリフはどんな風になるのかな?
今日はどこに行く?
 うん、仲良くなったような感じはあるよ。あるけど…

 普通すぎてつまらん!

 一方、こちらも地道に書を貯めていたスターンですが、ほぼ同時に★3にできるところまでやってきました。おかげでスタージュエルが足りなくなり、ギルメンさんに分けていただきました。ありがとうございました~♪
★3スターン
 まぁ、外に連れて行くつもりはないのですけど、せっかく書が貯まったなら進化させておきたいではないですか。そして、星霊クエをしようと話しかけてみる。
スターンのフラグ立った!
 …??!!

 思わず二度見ならぬ三度見くらいして確認してしまったではないですか!何?フラグばんばんに立ちまくりなこのセリフ!絶対ここだけ見たら新しい乙女ゲーかと思われそう。隠しでデートイベントとかさらに仲良くなると告白タイムとかありそうなレベルではないですか?これ。

 もう、どうせならルークもこれくらいやれよ~。女性プレイヤー層開拓できますよ、きっと。内容を誤解される恐れはあるけれど。(おぃ)

 いやぁ、それにしても声のインパクトといい何気においしいわ、スターン。実際、使うかどうかは別問題ですけど。(笑)

 あ、ちなみにそんなスターンの入手方法についても書いておけばどなたかの参考になりますでしょうか?ビビやラビィほど説明はいらないと思いますけど…まぁ、それはまたの機会ですね。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 星霊ラビィの入手法  |  星霊ビビの入手法 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター