10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ルークが基地にやってきた。 

 さてさて、アリス祭りに引き続きまして、ルーク祭りが開催されていたことは皆様ご存じの通り。指定のID周回にいそしんだ方々も多かったと思います。皆様、お疲れ様でした。

 と、何か他人事のような言い方をしておりますが、他人事だったわけがない。星霊が入手できるかもしれない機会なんて貴重ですからね。異界シャルールは私にはとても行けないところでしたが、異界王家なら行ける!
 さらに前回のアリスは適正レベルのキャラでは倒せないというアホな設定でしたが、今度のエビ(=オマール)はそんな無茶な強さでもなく。セカンドも駆り出しまして、キャラを切り替えながらひたすら宝物庫をぐるぐると。
 もう、リセ待ちの間に星霊クエをこなすのと、アミュの補充を期待して訓練場に行く以外はほとんど何もできず。デイリーさぼってごめんなさい。さらに、キャラをちょこちょこ切り替えるためにご挨拶することなく落ちてしまったりしてごめんなさい、あぅあぅ。

 でも、そうして周回したのは見事に報われたのです。
ルークと一緒
 よっしゃ~っ!イケメン剣士来た!

 個人的には今回のルークイベは非常に順調でした。ほぼ毎日1冊ずつ、運が良ければ2冊のペースでドロップしてくれまして「今日も出ない、今日も出ない」とカリカリせずに済みました。いやぁ、なんとありがたいことでしょうか。ありがとう、ルーク!

 しかし…さっそく話しかけてみると…
モテる方法

着る服には困らない?
 自覚がないままに人をイラっとさせるタイプだな、この野郎。(笑)

 …あ、ネタにはしておりますけど、別に本気で嫌いなわけではないですよ?我が秘密基地に来てくれたからには全力で歓迎しますとも!
 イベ終了まではまだ日にちがありましたので、さらに書が手に入ればと周回続行。この後も書はドロップしてくれまして
ルーク★2
 ★2達成!まだまだ行けるところまで行くよ!…と思っていたのですが、★3まであと1冊と迫ったところで書のドロップがピタリと止まってしまう。
妖怪1冊足りない
 そのまま数日が過ぎ、イベント終了…。むぅ、これはあれか!妖怪1冊足りないの仕業か!

 でも、ここまで来られたのなら個人的には大満足。残り1冊ならいずれ絆BOXから出るということもありえなくはないでしょう。時間はかかるでしょうが、それほど焦らなくてはならない理由もないですし。

 あと、書くのが遅れましたが、梅雨イベントもありましたよね。クジラ風呂を引き当てることはできませんでしたが、メルヘン風呂にヒマワリ風呂も入手することができてほくほく。いやぁ、いい2週間でしたわ~。立て続けの星霊イベで疲れましたけど。^^;
 次に何かイベがあるとしたら息抜きに平和的にできるものとかが来てくれるとうれしいなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 星霊ビビの入手法  |  生きてます。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター