04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

生きてます。 

 長らくご無沙汰となってしまっていましたが、別に星界から離れていたとかそんなことはございません。Twitterをご覧いただいていればお分かりかと思うのですが、毎日入り浸っておりましたよ。
 ただ、今回も星霊イベがありましたので、その周回に時間を取られて日記を書く余裕がなかったのですね。そこら辺に関しましてはイベが終了してもう少し落ち着いてからちゃんと書こうかな?なんて思っておりますが。

 たまにではありますが、一応見に来てくださっている方がいらっしゃることはいらっしゃるようですので申し訳ない気分にはなっていたのですが、まぁあくまでも趣味でやっているものですし、書けないものは書けません。(おぃ)
 気分が乗らないときに無理やり書いてもたいていろくな内容になりませんし、そんなものを人目にさらすわけにはいかない。それに使命感だけでやろうとすることというのはやはりいずれ自分が耐えられなくなる。
 好きなことというのは好きなように、無理のない程度にやるものです、はい。

 とは言いつつも、他の方から期待されるというのはうれしいことであり、ありがたいことなのですけどね。一応、自分でちょこちょこ覗きに来てみた感じですと、何かスターンやビビに関しての検索に引っかかることがあるようです。
 う~ん?ここら辺の星霊の入手方法って意外とまだご存じない方も多かったりするのでしょうか?確かに公式のガイドとかに載っているわけでもないですし、wikiもほとんど機能しておりませんが。

 もしも、需要があればビビ、スターン、ラビィの入手方法について書いてみようかな~?とか考えてみたりして。(ラビィはまだ手に入れられてはおりませんが、現在毎日せっせと貯めている最中です。)
 IDの攻略法だったり、アビリティの振り方だったりといった攻略情報は私には書けませんから期待されても困りますが…って、誰も期待しないか。(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ルークが基地にやってきた。  |  しのぶれど »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター