10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

しのぶれど 

 しのぶれど 色に出にけり 我が欲は アリス書ドロップ 夢に見るまで

 さてさて、アリス祭りは終わったわけですが、冗談抜きで期間中はアリスの書がドロップする夢を見たものですよ。まぁ、これは「それくらい欲しいと思う気持ちが強かった」と言うよりは、ゲームをやっているときの記憶が夢に出てきたというのが正解だと思いますが。
 いや、欲しかったのも確かですけどね。でも「100周以上しても1、2冊しかドロップしなかった」というお話も耳にしておりますので、それから見たら私は運がよかったのでしょう。

 まぁ、その分、現在開催中の小春祭りでは見事にいまだ収穫0ですが…。えぇ、もう諦めていますよ。例え経験値が手に入らずとも、お金は入るので全くの無駄というわけではないです、はい。

 いいもん!課金星霊しかいないわけではないもん!(笑) しばらく前に我が秘密基地に迎えることができた星霊スターンですが、絆BOXから出てきてくれる書を貯めまして
★2スターン
 ★2に進化させることができました~♪外に連れて行く予定はないので、レベルアップはさせておりませんがスタージュエルなら余っておりますからね。
 それに星霊は進化させるとちょっとしたお楽しみがある。皆様、ご存じのことと思いますが、少しセリフが変わるのですよね。
母を訪ねて
 これとか、ちょっとキュンとしてしまう方とかいらっしゃるかもしれない。ただ、ギルメンさんから「あの声だったら母親のことを『ままぁ~』と呼ぶのが似合いそう」という意見が出まして、ちょっと吹いた。(笑) 確かに想像できなくもない…?

 あと、これなどは…
クイッ?
 さて、この「クイッ」は何が何をしてのクイッなのでしょうか?私は「え?お酒?」と思ったのですが「相手の顎に手をかけてのクイッかもしれない」という意見も。むむむ?いずれにしてもそんな大人な展開が許されるのでしょうか?

 …とか思っていたら某誰かさんから
メガネをクイッ
 こんな画像が送られてきました。そうそう、こんな感じでふたりでメガネをクイッと…って違うわ!クレアじゃないのですからメガネはかけてないわ!(笑)

 あ~、クレアと言えば、またクレア祭りも開催されないのですかね?私はすでに手に入れているからいいのですが、以前のクレア祭りの機会を逃してしまった方などはまたあのような機会でもない限り入手できる可能性はほぼないですからね。それでは不公平。
 また要望を出せばいいのでしょうが、あまり立て続けに送りまくるのもクレーマーのようで嫌なんですよねぇ。書くのも疲れますし。えぇ、わりとここ最近特に不満はいろいろありましてね…。
 あまり簡単に欲しいレアが手に入ってしまってもやる気がなくなってしまうとは思いますが、いくら挑戦しても報われないというのも困りもの。そこら辺の調整は難しいのだろうとは思っておりますけどね…。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 生きてます。  |  其は幻想なり »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター