06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

すべてはアリスのために 

 とか言っていると、漂うローゼンメイデン感。

 さて、アリス出現イベント中であることは、言うまでもなく皆様よくご存じのことと思います。すでに書いた通り、できうる限り58異界に通い詰める日々が続いております。しかし、1日、2日と費やしても成果が0なんていうことはざら…。
 これ以後常設化されるならまだしも、期間限定イベントでこのドロップ率はひどすぎる!まして、これも書いた通り楽に倒せる強さではないのでなおさらである。これも運営に言ったのですけどね…。

 まぁ、言ったところで修正されるかどうかも分からないものを待っていてはいられない。不満を抱えながらもひたすら58異界を回り続ける。当然ながらこれで手一杯。デイリーなどをこなす気力も時間もない。

 何かもう、これくらい拳で語り合ったのなら何か通じ合うものとか芽生えないの?
絆パンチ
 そう、いわゆる絆的な。

 かなり精神状態もよろしくなかったと思いますが、それでも数えきれない激闘の末、ついにここまでやってくることができました。
アリス召喚
 やりました!10冊貯まりました!

 もちろん、★3まで育てなければさほど強くはないと思います。そのためにさらに書が必要…。しかし、9冊で止まるか、召喚できるかの差は大きいと思うのですよね。確率はかなり低いでしょうが、絆BOXから入手できる可能性もあるはず…多分。

 まぁ、とにかくイベント終了までアリスと戦い続ける日々は続くわけですが、これでかなり気持ちに余裕は出てきてくれました。できるならステータスを修正したうえでイベントをやり直すとか、またクレアも含めてこのようなイベントをやってくれることを期待したいところですが。高レベルのキャラを持っているプレイヤーしか楽しめないとか恩恵がないとか、そんなイベントやアップデートをやっているだけではダメだと思うのですけどねぇ。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 其は幻想なり  |  ただのダンジョンに興味はありません! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター