06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ねんがんの○○をてにいれたぞ! 

 実は今から少し前にさかのぼることになるのですが、ようやく、ようやく欲しかったものを手に入れることができました。
ミニ採掘基地前
 移動速度が90%アップする乗り物、ミニ秘密基地!まだ3日版バナージが残っていたので、それを使い切ってから使い始めました。

 「え?まだ手に入れていなかったの?」とかそう言ってくださいますな。私は別に新しく実装されたものに即挑戦!とかそういうタイプではございませんので。自分にできることをのんびりと自分のペースでやるのですよ。まだ行ったことのないIDも何か所もありますが、何か?

 と、まぁとにかく時間はかかりましたが、これでようやく移動が楽になるかな?「お尻が痛そう」ということはよく言われていましたけれど…確かに。しかし、個人的には横から見た図も気になった。
ミニ採掘基地横
 スペース、姿勢的にもすごく乗りづらそう!これ、何か段差に乗り上げたらほぼ確実に振り落とされそうな気がするのですが、もう少ししっかり座れる作りにできなかったんかぃ!いや、まぁゲーム中に落下するということはないので考えすぎでしょうけど。移動速度が上がったことは確かですし。
 でも、マップの広さを考えると速度120%アップの乗り物とかあってもいいような気がしてきますが。(←贅沢)

 あと、さらにやっと入手できたものがまだあります。
メカナイト+近衛兵長
 新しいアバターでイメチェン完了!頭アバのレシピをギルメンさんからいただいてしまいまして。で、それならイメチェンしてみるのもいいかなと思い立ちました。今までの格好も気に入ってはいたのですが、いかんせんずっと同じでは飽きる。
 採掘のレベル上げも兼ねてせっせと鉱石を掘り、栽培で布の材料の植物を育てて。で、ただ作るだけならそれほど骨が折れるものでもないのですが、問題は…お金がかかる!栽培にお金がかかり、布を作るのにお金がかかり、縫い上げるのにお金がかかり…どんだけむしりとられるんじゃ~っ!そして、当然のように気に入るOPが簡単に出てくれるということもなく。
 いくつもいくつも作り直した結果、ようやく完成。今までの衣装は防御系のOPでしたが、今度のは会心OP付きの攻撃タイプです。…まぁ、微々たるものですけどね。でも、ないよりはいい…かな?

 本当はいろいろお着替えとかも楽しめたらいいのですが、いかんせん倉庫にしまっておくスペースもないですし、作ったり買ったりするお金もそうほいほいとは使えない。家具といい、無課金アバターといい、ここら辺のものはもう少し気楽に楽しむことができたらもっといいのになぁ、とは思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 遅ればせながら  |  一期二会? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター