09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ツッコミ待ち? 

 ちょっと遅い話題かもしれませんが、WebMoneyキャンペーンというものをやっているそうですね。しかし、ここに載っている4コマ漫画が…
WebMoney4コマ
 「お金がない」→「WebMoneyを買っておけば安心」

 …はい?

 「ACスクを引きたいのにACが足りない(もう少しで配信期間が終わってしまう)」ならまだしも、お金がなかったらWebMoneyも買えないと思いますがね。誰もそこには気づかなかったのでしょうか?描かされた絵描きさんがかわいそうな気がします。
 プレイマナー講座といい、これといい、どうしてこう…視点がずれている発想しかないのでしょうか。

 何か…もう少し素直に同意できる内容のものを求めます。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 褐色集会in共通鯖レポート  |  模様替えしてみました。 »

コメント

「ACスクラッチをひきたいのにお金がない!」

「大丈夫、カードローンがあるわよ!」

emusu #- | URL
2015/12/13 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

 そうなんですよね。話の流れ的にはオートチャージとかのことを持ち出した方がまだわかると思うのですよ。

 それがいいかどうかは別問題ですが。

★偽天使★ #- | URL
2015/12/14 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター