09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

模様替えしてみました。 

 ふと気が向きましたのでこのブログの模様替えをしてみました。いや、前のテンプレートは気に入っていたのですよ?私のPSO2のイメージカラーが黒と青でして。で、さらに「ちょっと未来っぽいイメージのものがないかな」と探しまして、見つけたのが今までのテンプレートだったのです。
(宇宙っぽいイメージ、となると大抵、星空か月とかになってしまうのですよね~。いや、どうでもいい裏話ですが。)

 ただ、ひとつ気になっていたのが2カラムだったということですね。2カラムですとどうしても下に長く伸びてしまうので、見やすさというのなら3カラムの方がいいかな?とはずっと思っておりました。
 しかし、それでは個人的に「イメージに合う!」と思うものが見つからず…。

 じゃあ、もう画像的イメージは捨てて、色合い勝負。シンプル路線で見やすさとカッコよさで行こう!とテンプレートを漁ってきました。

 一応、テンプレートはこれで、あとは表示の順番などをもう少しいじってみるかも。で、そのついでにあるものを追加してみましたが…まぁ、今度どうなるかはわかりません。またダメだったらもうそれはそれ。大丈夫そうだったらもう少し行動範囲を広げていきたいと思います。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ツッコミ待ち?  |  軽くお知らせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター