06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

地味にうれしいかも? 

 帰宅はできたものの、クライアントのアップデートでしばらくゲームにはINできず。と、いうわけでこの間に日記でも書きますかね~。

 ちなみに昨日、予告で最後のトリトリに参加してみたのですが、ブースト期間に滑り込みでガルグリから弓を入手できました♪弓ならシルバーがブレイバーのレベル上げをしているところなのでありがたい。未強化の状態でも攻撃力高そうですし。そのうち試しに使ってみたいところ。

 と、これも私の中では大きな出来事ではあったのですが、今回の本題は違うお話です。

 ACスクとFUNスクも更新されましたね。一応、チェック、チェック。ACスクの方は…う~ん、今回も自キャラに似合いそうな衣装は特にないかな?
 それにしても相変わらず女性用衣装の大胆さ…。「そんな恰好で外を出歩いて、あまつさえ戦ったりしていて大丈夫なんですか?!」と。リアリティを追求し過ぎた衣装でもつまらないとは思いますけど、少なくともアリスのイメージではない…と思う。試着してみたら「あれ?意外と…」となる可能性もないではないですが、まぁそのときはそのとき。(おぃ)

 そして、FUNスク。アイテム一覧を見ていてちょっと気になるものを見つけました。

 全身タイツ白&黒!

 いや「これは地味にいいものだー」ではないでしょうかね。もちろんまだ試してはいないわけですが、高すぎる露出度をこれでカバーできるのではなかろうか。赤や青ではいかんせんコーディネートしづらいですが、白と黒ならいろいろなものに合わせやすいですよね、きっと。

 よ~し、またしばらくFUNは使っていなかったので、貯まっていた分で引いてみようかな。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 軽くお知らせ  |  初の輝き »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター