02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

そんなものがあったのね。 

 ログインしてみたら…おや?メニュー項目のメールのところに!マークがついています。ん?メール?私にメールをくれるのなんてサポートパートナーくらいしかいないのですけど?何せまだお知り合いはいませんから。

 あ、そういえばサポートパートナーの話もまだしていなかったなぁ。作るときうきうきしながら作って、マイルームで待っている姿にひとりで「かわいい~」と喜んでいたのに。と、自キャラの話すらしておりませんが。

 しかし、今はそれは置いておいて今回の話題に戻ります。謎の新着メールですが…ランキング…?
運営からのメール
 え?そんなものが行われていたのですか?知らなかった。私は本当にゲーム内のイベントに疎いです。まだ初心者だから関係ないだろうな、と調べる気もない…というかその前に調べることがたくさんあって手が回らないというか。
 なのでよく「緊急」「絶望」とか名前は聞くのですが、何が何やらさっぱりです。いや、実際まだ気にする必要はないのでしょうけれど。

 おっと、また話がそれるところだった。ランキングの内容は…レアコンテナ解放数?レアコンテナ…?

 コンテナでレアといったらフィールド上で割って回るあれですよね。確か色が数種類…緑、青、黄、赤だっけか?緑が一番多くて、レアと言ったら赤のことかな?
 え?それで私がランクイン?45位?何か…すごいな、我ながら。それほどコンテナを割っているなんて想像もしておりませんでした。最初はコンテナを割ることすらわからなかったというのにねぇ。(苦笑)

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ドラゴンには手を出すな  |  なんだこれ~っ?! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター