06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

秘技 アークス殺し 

 アークス殺すにゃ 刃物はいらぬ 認証エラーが あればいい

 と、言ったところですかねぇ。どうも、こんばんは。今日のお話は完全なる愚痴でございます。えぇ、愚痴らずにはいられませんよ。こうしてネタになっているのがいいのか悪いのかよくわかりませんが。

 日付としましてはもう昨日のこととなってしまうのですが、この土日の間にOTPエラーが頻発していたことは皆様ご存じのことと思います。これについては今に始まったことではないですけどねぇ…。

 私は25日は仕事だったわけですが、遅番の日でしたので家を出るのは遅め。少し時間に余裕があります。

 よし、サポパに指示を出したりしておこうかな。パソコンを立ち上げ、PSO2を起動。そしてログイン画面で…
OTPエラー
 おぉい!

 時間を置いて試す、というほどの時間はないので、とりあえず「OTPエラーで入れないよ」という報告だけはしておく。

 で、仕事を終えて帰宅。さすがにエラーは直っているでしょう、多分。ログインは…お、できた、できた。トリトリ4には間に合った。空きがあるブロックを見つけてすかさず滑り込む。あとは例によってCOを受けに回ったり、と準備に走ります。

 そして、緊急開始。ぱしぱし攻撃をしながらマップを回り…とやっておりましたら

 …あれ?他の皆様が全然動かなくなってしまったのですけど?え?何事?と思っていたら!

 630エラーで落とされる。

 おぉい!

 何ですか、このOTPエラーからのエラー落ちという華麗なるコンボ!徹底的に「プレイさせる気がない」ということですか?さすがにここまで来ると、いつもの「お詫び配布」くらいでは収まらないと思うのですけど?
 最低限、プレミアムセットを利用しているプレイヤーに対しては有効期間の延長くらいのことはしてくれるんですよね?

 …って、いや、ここで言っているだけではなくて公式のサポートにも送りましたけどね。本当に勘弁してくださいよ~。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« あるもの ないもの  |  召喚魔術の間 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター