02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

召喚魔術の間 

 やっぱり復帰してみればそれなりに書こうと思うことは出てくるものですねぇ。これまた少し遅い話題かもしれませんが、今回はマイルームのお話です。

 いや、FUNスクのアイテム一覧を見ていたら…お?何だか今回の新作家具とかなかなかおもしろそう。ビジフォンで買い集めてもよかったのですが、欲しいと思うものがいくつかあったものですから久しぶりにFUNスクを引きまくってみました。
 えぇ、かな~りえらい勢いで引きまくりましたよ。FUNをどれだけ飛ばしたことやら…。10連で引くことができるようになったのは、こういうときにはありがたい。

 で、さすがに欲しいものが欲しい数だけすべて揃う、とかそこまではうまくいきませんでしたが、まぁほぼ揃った。…と、さてどうしようか。すでに作ってあった部屋を改装するというのもいいかもしれませんが、アリス、シルバーそれぞれの部屋をこのお化け屋敷っぽい(?)家具でコーディネートしてしまうのは何か違う気がします。

 そういえばルームBの方にはもうひとつ部屋を作ることができるんだよな~。こちらは誰の部屋、というのではなく温泉旅館のような部屋を作ってあるし…うん、お遊びというかそんな感じで作ってしまおうか。
 そうと決まればエレガント・テーマ/Bを使って部屋を増設。今回引き当てたものに加えて雰囲気に合いそうな家具を置いていく。中央の棺桶に何か召喚できそうな感じで…


召喚の間
…何か違うような気が…?こんなイメージだっけか?

 FUNスクの画面を開いて見比べてみました。
FUNスクの画面

 全然、色合いが違うじゃん!何だか赤っぽくないか?と思ったのは気のせいではなかった。

 むぅ、何だか納得がいきませんが、せっかく作ったわけですし、しばらくこのままにしておきますかねぇ。いずれルームAの方も少しいじりたいな~。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 秘技 アークス殺し  |  あぁ、非情…? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター