04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

戦士の休日 

 「ローマの休日」をもじろうかと思ったのですが、うまい言葉が思いつきませんでしたわ~。

 行けるクエや緊急に行ったりもするのですが、このゲームでできることはそれだけではないのですから何か気分転換になることを探してみましょう。
 すでに書きましたが、せっかくロビーが秋仕様になっております。どうせなら紅葉を入れたSSでも撮ってみますか。と、緊急を待っている間にふと思いつきました。紅葉がいい感じで入る場所はあるかな?ここに立って、カメラをこちらから向けてみて…
秋の大樹
 …面白みがないな。

 アリスでも一応やってみる。せっかく紅葉イヤリングをつけたのでそれがわかるくらいに寄せて…
紅葉と紅葉
 イヤリングは認識できるけれど、やっぱり普通すぎるような…。

 あぁ~っ、どうしてこうセンスがないのだ!画像の加工技術もないですし、パソのスペックも高いとは言えない。なのでせめて構図とかを工夫してみたいものですが、なかなか思いつかない。
 まぁ、そもそもSSを撮るのがものすごく好きかと言ったらそれほどでもないのかもしれませんが(おぃ)でも、かっこいいとかかわいい、綺麗なSSに憧れると言えば憧れる。
 フィールドに出てみればまたいろいろと撮れるのかもしれませんが、どうしても敵が出てきそうで落ち着かない。敵を倒したら、その付近から動かなければ大丈夫なのかもしれませんが…。ロビーでもひとりでロビアクしていたら変かな?とか思ってしまうのですが、気にしすぎですかね?^^;

 あとはせっかくなので、というものをもうひとつ。マイルームですが2パターン選べるのですから、こちらも手を加えてみましょうかね。和室をひとつ作ってそのままほったらかしだったのですが
温泉旅館?
 他にも部屋を作ってみましょうか。ただ、家具をそろえるのに大金をはたく気にまではなれない。何か安く手に入るテーマや家具でできないものかなぁ?FUNスクが更新されるまで待った方がいいのですかね~。
 あと、部屋のコンセプトもAの方はわりと普通の部屋を作ったつもりですので、Bはもっと何か思い切った雰囲気で作ってみたいかも。これも個性とセンスが問われますけどね。

 とにかく日々、クエにいってレアが拾えるかどうかでカリカリして、倉庫整理でまた頭を悩ませてとそればかりではやはり疲れてしまうと思うのですよ。ニークスしたっていいですよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 夢見る少女じゃいられない  |  昨日の補足 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター