06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

昨日の補足 

 日記と言うほどのものでもないのですが、一応自分でフォローしておこうかなと。

 ブリサが知らないうちに増えていたというお話をしましたが、マガツで拾っていたわけではないのは確かだったようです。黒コタン緊急、正確に言いますと黒コタンのボスキャラの蜘蛛からもドロップするのですね。
 増えたブリサの中に「ジグモル・ソール」がついているものがありまして、調べてみたら…なるほど、そうだったのか。

 すでに書きました通り、もうブリサは拾えなくてもいいと言えばそうなのです。が、売ってしまうとかチケットに交換してしまおうとかいう気にはなれませんねぇ。あくまでも今のところは、ですが。
 何となく個人的にはお気に入りの防具なのですよね。かっこいいですし(ステルスにしているけど^^;)、自分で揃えることができた☆11防具ということで思い入れがあります。

 「サイキ以外は意味ないでしょ」とか言う方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は分不相応なものは望みませんので。いくら移動が楽になるからと言って、一般市民で自家用ジェット機を買おうと思う人はまずいないでしょう。買いたくても買えない、と言うよりは買おうという発想すら出てこない。憧れ止まりがせいぜい。と、まぁそれと同じようなものですかね。

 と、これ以上書いているとどんどんあまりよろしくない内容になってきてしまいそうなので、少し短めに切り上げますが…う~ん、何かまたおもしろいこととかないかなぁ?別にPSO2を嫌々ながらやっているというわけでもないのですが、いろいろと思うところが出てきてしまうのも確かなわけで。もう少し純粋に楽しみたいものですなぁ。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 戦士の休日  |  これが物欲センサー? »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター