09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なんだこれ~っ?! 

 日付が変わってしまって、すでに一昨日の出来事になってしまったのですが個人的にはネタだと思いますので書いておきます。

 森林を探索中にエマージェンシートライアル(突発イベント)で敵に乱入されました。まぁ、乱入自体は今までもあったことなのでそれ自体には驚かなかったのですが、今回のはいままで見たことのないロボット。
クーガー?
 こんな名前のでした。何だか剣(?)を振り回すわ、飛び道具もバンバン撃ってくるわともうわけがわからない。ポットがぶ飲みでどうにかこうにか撃破することができた…はずだったのですが、すぐにもう一体との戦闘開始?!
 さらにご覧のとおり、さらなるEトライアルまで発生してしまい、画面はもうしっちゃかめっちゃか。本当に小型、大型の敵が取り混ぜてわらわら出てくるのってきつい…。(惑星リリーパとかもけっこう怖い)もうこのときは全力で逃げましたわ。
 またこんなのが出てきたら今度は一目散に逃げよう。だって、これは突発イベントであって本来のクエストの目的は別にあるのですから。両方をこなせるほどの余裕はないです。

Eトライアルのボス乱入と言えば…見事にトラウマになってしまっているのもあるのですが、これに関しては別の機会に書くとしましょう。

 まぁ、その一方でよかったこともあった…と言ってもいいと思います。このくらいではよかったことのうちに入らないかもしれませんが、一昨日から昨日にかけて初めて☆9のアイテムを拾いました。
イクタチ
ジャグリアス
コルネリア
 ☆10以上のレアも存在するらしいですからまだまだでしょうけれど。

 でも、雪の結晶の杖ってかわいいですね。でも、まだテクター解放できないんだ…。と、これはトラウマの話に関係するな。やっぱりやっていればそれなりにネタはあるものですね。書くのが追いつかない。^^;
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« そんなものがあったのね。  |  ライブ行ってきました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター