04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

復帰気味? 

 先週くらい…からですかね。最近、ちょこちょこログインするようになっております。まだ、アークスシップから出ることも少ないですし、何のことやらわからないことも多かったりしますが、それでもやっぱりやっていればそれなりにネタになることも出てくるようです。

 「何から書こうかな?」と思うくらいにはあったりしまして…う~ん、では今回はこんなお話を。

 私が離れていた間でも当然この世界の動きが止まっていたわけもなく、スクラッチも何回かは更新されたわけですね。「どうせ私には買えないだろうけど」と思いつつも、一応スク品のページをざ~と眺めてみる。ふぅ~ん、こんなものが出て、これは再販されたのか。
 …試着くらいはしてみてもいいかな?

 ビジフォンでぷちぷち検索してみると…あれ?これってば意外と安い?あれ、これも?

 …
 …
 …

 当然のことながらメセタを稼いでもいなかったわけですが、使ってもいなかったわけで。まぁ、ある程度の金額は貯めてあると言えば貯めてある。
 どうしよう?買っちゃってもいいかな?あとで後悔するのも嫌だしなぁ~。

 で、やはりここまで来ると結局は思い切って買ってしまった、という流れになるわけですよ。(笑)
ブラックサーフパンツ
 まずは水着。実はずっと前からシルバーに水着を一着買ってあげたいとは思っていたのです。これは他の方にとってはどうでもいい、自分の中での設定ですが「シルバーの趣味は水泳」というのを考えてあったのです。多分、体を鍛えるのと気分転換を兼ねて時間があるときはアークスシップ内のプールで泳いだりしています。…いや、プールがあるかどうかは知りませんけど。
 ただ、だからと言って別に特別なマッチョというわけではありませんし

人前で脱いで喜ぶ趣味はありません。(きっぱり)

 何だか、これは大事なことのような気がするので先に強調しておきます。(笑)

 まぁ、とにかく水着はずっと欲しかったわけなのですけど、お値段的にかなり厳しいものばかりでしたので手が届かなかったのです。それで「夏になれば何かしら再販とかあるだろう」とひそかに期待していたのですが、このブラックサーフパンツが出てきてくれてほくほくです。本当は色は青系がよかったのですけど、これはブラックと言いつつも紺色っぽいのでまぁいいかな。
シグレ・レプカ
 続きましてはこちら。シグレ・レプカです。元ネタを知りませんので、そこら辺には突っ込まないでいただきたい。これは青はありましたけれど、いかんせん私のイメージする青ではなかったのでノーマルカラーに。でも、これも紺色っぽいし、うん。
 何だか少しもっさりした印象を受けないでもないですが、試着してみたら思ったほど悪くない。そして何よりお値段が悪くなかったので買ってしまいました。
ゴコウバオリ
 さらにゴコウバオリ。これはだいぶ前から気にはなっていたのです。でも、例によって手を出すことができずにいたのですが…前からこのくらいの値段だったけか?まぁ、結果的に買えたのでいいのですけど。
 何だかどこかで「褐色キャラに和装は似合わない」とか言われていたような気がするのですが、それもキャラと衣装のバランス次第ですかねぇ。少なくともシルバーにこれが悪いということはないと思うのですよ~。親バカなだけかもしれませんけど。^^;
アジャイルコート
 そして、ラスト。アジャイルコート。コート系の衣装が被ってしまいましたけれど、私も買うときにどうしようかと少し迷いました。しかし、色も違いますし、デザイン、印象も違いますからまぁ、いいかと。
 むしろ、胸元全開なことの方が気になると言えばなるかも。できれば何かインナーを着てほしい!で、これにつきましては何かそれっぽく見えるようにならないかとレントゲンペイントを合わせてみたりしたのですが、個人的には柄がうるさくなってしまうのがどうにも…。まぁ、たまにはちょっとワイルドになってみるのもいいかもしれない、ということで。

 と、一気に4着も買ってしまったわけですが…あれ?シルバーのばっかり?って、はい。そうなのですよ~。アリスのは特に気になったのはありませんでしたし、今まで買い集めた衣装がけっこうな数ありますので。
 これで、衣装チェンジの楽しみが増えました。と、いうところでまったりニークス業にいそしみま~す。(ちょっと待て)
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 夏祭りがあるようですが  |  久しぶりの緊急! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター