10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

あれやこれや 

 今回はちょっとしたことでもごそごそ書いてみたいと思います。「いつもちょっとしたことではないのか」というツッコミをしてはいけない。(笑)

 ミニペットのミニポルックを手に入れることができたというのはすでに書いておりましたが、そのポルックを見てちょっと思いついたことがありました。「色合い的にこれ、似合うかな?」
 だいぶ前にギルド箱から入手できていながら、何となくもったいなくて装備することができていなかったセーラーペンギンリュック。でも、使わなかったらそれももったいないのですよね。倉庫から引っ張り出して背負ってみる。
水色鳥コーデ?
 はい、水色の鳥と鳥でなかなかかわいくないですか?

 と、ここで余談ですがこのとき着ていた衣装アバターはビショップ。これ、私の髪の色と合うのでわりとお気に入りの衣装だったりするのですが、この衣装で剣豪になると…に、似合わない…っ。(泣)
 そんなわけですぐに元に戻してしまったのですが、いつも同じ衣装ですとたまにはお着替えとかしてみたくなるに~、うわ~ん。
 デザインはいいな、と思っても自分のキャラに似合うかどうかというとまた別問題になったりしますのでなかなか難しい。あとお財布と相談というのもありますね。(なので課金衣装アバはいまのところ持っていない)

 それから話は変わりまして、先日「急にデレるようになった」と書いていたトト。これ、気のせいではないですね。ほぼ毎日1冊のペースで書が出るようになっていますもの。おかげで
★3トト
 トトも★3に到達。
休み上手
 何気に鋭いことを言われてしまった。

 で、まぁトトも★3になったということはうれしいことではあるのですが
全員★3
 これで手持ちの星霊は全員★3です。そうなると何だかやりきった感が出てしまって星霊クエをやるのも何だか張合いがない。(いや、それでもできる限りはやりますが)
 絆BOXから書が出てくれても今のところ使い道がないですからねぇ。守護石を作るにもそれだけの所持金はありません。つまり、★4などさらに無理。ゲーム内マネーもリアルマネーもそんなにありませんとも!(いばるな)

 星霊イベントがない間はアミュの補充期間だと思ってちみちみ貯めておりますので、また出現イベント来てほしいなぁ。えぇ、私は星霊を愛していますから。
LOVE
 世の中、愛です。(笑)

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター