07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

星霊スターンの入手法 

 あまり書く必要もないかもしれない、と思いつつもとりあえず書いてみます。無課金プレイヤーでも手に入れることができる星霊の入手法シリーズ(?)の第3弾。今回は星霊スターンです。
★3スターン
 スターンは攻撃速度、会心、移動速度を上げてくれる星霊です。入手方法の説明は…ビビ、ラビィに比べれば簡単なものとなります。ただ、自キャラのレベルが最低でも60以上になっていないと入手することができません。そして、ぼっち殺しとも言えます。(苦笑)

 マンドー湿地にあるIDにLv60から行くことができる「クイアの夢幻世界」、Lv65から行くことができる「クイナの夢幻世界」というところがあります。ここにひたすら通い詰める必要があります。
 この両ダンジョンは3人でパーティを組まないと入ることができないというちょっと変わったところですね。たとえどんなに戦闘能力が高くともひとりだけではどうにもなりません。お知り合いやギルメンに声をかけるとか、野良募集に参加するなどするしかないですね。

 さて、この夢幻世界でボスを倒しますと
意識の心
 このようなアイテムがドロップすることがあります。これを集めるのですが、アイテム説明にあるアイセンというNPCに話しかけてみるとわかります。夢幻世界のすぐ近くにいます。
アイセンと意識の心
 もう、そのままずばりです。「何と交換すればいいの?」とか悩む必要はありません。意識の心20個でスターンの書が1冊。つまり意識の心が200個集まればスターンを召喚することができます。

 ダンジョン攻略に関しましては私の専門外ですのでここでは割愛させていただきますが…まぁ、特に説明しなくてはならないようなこともないかと。
 軽く補足するとすれば、意識の心はボスからのドロップ品ですので、アミュレットが有効です。手持ちのアミュレットと相談して積極的に使っていきましょう。
 それから、両夢幻世界では最後のボスを倒した後にオレームという追加のボスが出現することがあります。このボスからも意識の心がドロップしますので、急いでダンジョンから出てしまわないように気をつけてください。特にクイナの方では出現するまでに妙にタイムラグがあったりしますので少し待っていてください。

 以上、星霊スターンの入手法でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター