03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

一期二会? 

 Gイベのお話の続きです。連想ゲームの次は、もうお一方の帰還メンバーさんメインの企画、かくれんぼです。

 ただ、かくれんぼとは言っても普通のものとはちょっと違ったかも?大抵、かくれんぼと言えば物陰などに隠れて、という感じですが、このときのものは…とにかく鬼は高いところに登る!そして、見つけたらトレード申請か決闘の申し込みをしてようやく決着と言うルールでしたので、探す方もその場所まで登れないことには話にならないわけです。

 しかし、私は今までそんなに高いところに登ることができるということを全然知らず。グライダーも使ったことがなければ、二段ジャンプができるということもわりと最近まで知りませんでした…。
 なので、建物の上に人影が見えても、そこまでどうしたら登れるのかと悩んでいる間にあっという間に終わってしまいました。SSを撮る余裕もなかったので文章だけですみません。
 しかし、本当にいろいろなことができるのですね~。様々な遊び方を見つけられるというのは素敵なことだと思います。

 さて、かくれんぼも終わったところで再度、空島に集合。そして、記念撮影。
帰還イベント記念写真
 ちょっと前列中央の方が重なってしまいましたけど。そして、やたらに目立つドローン。(笑)

 しばし、パシャパシャ撮った後、ギルド箱開封へ。
帰還イベント箱開け
 ギルマスさんをはじめとして、ギルメンの皆様でこの日のために集められていたギルド箱は実に40個以上!…しかし、それだけあっても特筆するようなものは出なかった。そうそううまくは行ってくれませんねぇ。(苦笑)

 その後、さらに乗り物箱があるというギルメンさんのお宅にお邪魔して、一緒に箱を開けたりしばしおしゃべりなどして、この日はお開きとなりました。

 またギルドに戻ることができただけでもうれしかったのに、こうしてイベントまで企画していただけるとは本当にありがたいの一言です。よいメンバーさん方に巡り合うことができて、本当に幸運だったと思っております。例え、どんなによくできたゲームであったとしても、ひとりで黙々とプレイしているだけではやっぱり味気ないですからね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター