01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

改めましてごあいさつ 

 ちょっと気分転換と申しますか、思うところがございまして、このブログを少し変化させることにしました。

 現在プレイ中のMMORPG「星界神話」の日記も加えることとし、それにあわせてテンプレートの変更。そして、題名も

 「星降る森のペロリスト」

 と変更させていただきます。

 「どうしてもペロリストなのは変わらないのか!」って、はい。(笑)いや、真面目な話、それまで変えてしまうと元が何だったのかが完全にわからなくなってしまうだろうと思いまして。今までのものを完全に消し去ってしまうということではございませんのでね。

 相変わらず、書きたいことを書きたいときにだらだら書いていくだけのものではございますが、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター