08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちょっと気分を変えまして 

 何だかここ最近少し陰鬱な気分になってしまうような記事になってしまっていたので、今回は軽い気分で参りましょう。

 緊急で海域に参加してきたときのこと。アークスシップに帰ってきまして、さて荷物の整理をしますかね。とりあえず未鑑定レアをいくつか拾っていたので鑑定ショップへ。
 まぁ、レアと言うよりマグのエサと言うかクラフト素材と言うか…お約束ですね。(笑)

 しかし、その中に「あれ?今、何か見慣れないものがあったような?」改めて確かめてみると
ローズアサシン
 こ、これはフリーズを付与しやすくなるライフル…でしたっけ?これが落ちる可能性など完全に忘れていたというか、そもそも頭になかったというか。氷属性で鑑定したのは単なる偶然です。いや、まぁテクニックではないので属性が一致していなければいけないということもないのでしょうけど。

 …はい、そこで「今更☆11とか」なんて言わない!何か珍しいものを拾えるとちょっとうれしくなりません?そして、がっかりすることが多いより、うれしいことが多い方がいいではないですか。
 まぁ、例によって実際に使えるかどうかは別問題ですけどね。スロ付けしようにも、そうしてしまうとフリーズⅣは残せないですし、もう一本氷属性で拾わなくてはいけない。そして何よりまた強化できない、というね。

 先日、ある武器を強化したことでリスク軽減のストックがごっそりなくなってしまいましてのぅ。また貯まるまで当分装備品の強化はできませんわ。本当にこの強化システムに関してはぶつぶつぶつ…。

 と、また話がアレになってしまうので戻しますが、とりあえずこれは倉庫にしまっておきましょう。…と、そういうことをしているとまた倉庫がぱんぱんになってしまって身動きが取れなくなってしまうのですけどね。^^;
 少し前に「いずれ使うかも」と取っておいた装備品を思い切ってごっそり減らした…はずだったのですが…。おかしい…なぜこうなった…?(と、満杯に近くなった倉庫の前で頭を抱える)一時的に減ったことはまちがいなかったのになぁ。

 あと、関係ないのですがこの前ふと思ったこと。
ダンス会場に?
 皆が踊っているその場でひとりたたずむシオンの姿が何だかシュール。(笑)

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター