05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ペースダウンと言うか休止と言うか… 

 さすがに何も書かないままというのもまずいと思いますので一応。

 すでにログインしない日が続いたりしておりますが、PSO2はしばらく休止いたします。たまにデイリークラフトをしにログインしてみるということはあるかもしれませんが、基本的にクエや緊急に参加したりということは当分ないと思います。

 「何か嫌なことでもあったの?」とか思われるかもしれませんが、そんなことはございません。完全に私的な都合でございます。

 私にはもうひとつ趣味があったのですが、そちらが長い間休止状態となっておりました。しかし、最近その趣味への熱が再燃しまして。そうなるといくつも同時進行できるほど器用でもなければ、時間や体力などにも限界があるわけですよ。
 そのもうひとつの趣味というのがそう長い間できるものではございませんで、今はそちらに優先的に力を注ぎたいと思うのです。ネトゲはサービスが続いている限りという条件はつきますが、またやろうと思えばいつでもできますので。

 まぁ、PSO2は超高速で進むエスカレーターのようなもので、一度乗り遅れるともう遥か彼方まで進んで行ってしまいそうな気はするのですが、とりあえずキャラの削除やクライアントのアンインストールをするつもりはございません。
 マイペースに自分のできる範囲のことをしていこう、というスタイルは最初からですしね。それしかできない、とも言いますけど。

 そんなわけでして、なかなか姿を見せなかったとしても体調に問題があるとかそういうわけではありません。また復帰することがありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 6

書くのが遅くなりましたが 

 もう先月のこととなってしまいましたが、5月末に旅行に出かけておりました。

 一応、花を見に行ったりしたのですが
芝桜
 景色も綺麗でしたねぇ。
青の湖
 そして、どこへ行ってもご飯(お米)がおいしかった。(笑)

 で、当然のことながら旅行中はPSO2にログインしていたわけはなく。数日連続でログインしなかったというのはPSO2を始めてから初めてのことでしたが、まぁたまにはこんなことがあってもいいでしょう。

 もちろん、帰ってきてから軽く浦島太郎状態にはなりましたけど。予告緊急表に「海域」の文字を見つけて…本気でどの緊急のことなのかわからずしばらく悩んでおりました。(笑)
 XH対応にしてくれるのはいいのですが、「敵のHPを増やす、☆12を仕込む=おもしろい」という式が成立するかと言ったらそう単純なものではないと思いますけど。これに限った話ではなく、今までも言われていると思いますがね。

 まぁ、とりあえず日常モードに戻ってまいりましたので、またマイペースにやっていきます~。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター