03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ある意味レア 

 また画像的にはそれほど変わらないものになってしまいますので、今回は貼りませんがまたもレアコンテナ解放数ランキング100位以内に入れました~。
 「どれだけコンテナ割ってるの?」という感じですけど、でも何事も上には上がいますからねぇ。

 まぁ、ここ最近のに関してはナギサのオーダーのおかげだと思います。敵30匹撃破でクリアできて経験値もけっこうもらえるというのはありがたかった。アーチャー(それ、ブレイバー!)のレベル上げにちまちまこなしていたら
レアケース?
 って、これは龍祭壇ですけれど、とにかくちょこちょこクエに出かけていたら、こんな状況に遭遇できたりしていたわけですよ。パラレルエリアと赤コンテナが一緒に出てくるって何気にレアなケースではありませんかね?

 前にも書きましたけれど、レアコンテナと言われているわりには別にいいものが入っているわけでもなかったりしますが、でも何となく得した気分にはなります。

 ちなみに私は今までのファンタシースターシリーズを知りませんのでナギサというのが誰なのか全然わかっておりませんが、もうすぐお別れになってしまいますね。今まで経験値をありがとう!フリーフィールドをクリアするオーダーはやっていないけど気にするな!(おぃ)

 あと、レアというわけではないのでしょうけど、珍しいなと思ったのがこれ。
こんなところにイベント
 わかりづらいかもしれませんけど、エルダーステージですね。エルダー戦に参加して、本体を倒して、では帰りましょうかと思ったところにイベント発生。え?こんなところに?
 でも、見て納得。ここまでストーリーを進めてきたからこれが出てきたのか~。ネタバレになってしまうと思いますので内容については書きませんが。

 しかし、ストーリーに関してはなぁ…。公式がネタバレさせてしまっているのはどうかと思うのですけどね。これについて語り始めると長くなってしまいそうですので簡単に済ませておきますが、とにかくキャラ紹介ページとか見ようとして思わず速攻で閉じましたよ。見てしまわない方が先を見る楽しみがあると思いまして。
 今までのストーリーを全部追っていて、復習とか状況の整理のために書いてあるのは別にいいと思うのですが、それならそうと書くべきではないのかな?と個人的には思います。

 と、また話がそれてしまいましたね。戻します。レアらしいレアと言えば先日こんなものを拾いました。ばばば~っとかき集めている最中に「何だか星の数が多かったのがあったような?」と後で確かめてみたら
マガツワイヤー
 これでした。う~む、ワイヤードランス…ついでに潜在が潜在ですし、使うつもりはないのですけど、でも記念にとっておきましょう。
 いずれハンターもレベルを上げたいところですが、いまいち近接はできる気がしない。他の皆様が華麗に空中戦とか繰り広げている様は見ていて「かっこいいなぁ」といつも思っているのですが、自分ではなかなかそうはいかないのでした。^^;

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター