08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

虹の架け橋 

 私がラルクアンシエルのファンかと言ったらそんなことはないです。さてさて、どんどん書いていかないとネタが溜まる一方です。まぁ、喜ばしいことでもあるのですが。

 チーム加入申請を送ってしばらくしてマスターさんからウィスパーが入りました。

 「加入申請をいただきましたが間違いないですか?」
 「はい、先日のイベントで説明を聞いて…」

 という感じでしばしお話。ただ、そのマスターさんとの会話の中で

 「あのブログ主さんだと知って驚きましたよ」という発言が。

 …

 ちょっと待ってください。「ブログ主さん」と「あのブログ主さん」では「あの」という2文字があるかないかでえらく意味が変わってしまうのですが~?
 けっこう自分で思っていた以上に見てくださる方がいらっしゃるようで。う~ん、皆様どこで見つけてくださるのでしょうか?そして、さらっと見て印象に残らなければそれまでなのですが、存在を覚えていてくださるというのは非常に光栄でございます。
 で、前にも書きましたけれど、こことかを読んだ上で「私とは関わり合いになりたくない」と思われてしまったら…それは残念ですが仕方のないことです。でも、喜ばしいことに今回はそんなことはなかったわけで。

 ものすごく簡単に書いてしまいますと「やはり最終的には自分の目で確かめてみるしかない」というわけでめでたく体験加入させていただくことになりました。ぱちぱち。

 そして、それからすでに数日が経過しているわけですが

 マスターが誤爆したり
 マスターが誤爆したり
 マスターが誤爆したり

 と楽しい時間を過ごさせていただいております。(笑)

 いや、もちろんネタがそれしかないかと言ったらそんなわけはないですよ?いろいろとアドバイスを頂けたり、今まで行ったことのないところに連れて行っていただいたりと本当にお世話になっております。そこら辺の体験に関しましては、これまた別の機会に書きたいと思いますが。

 とにかく、チームの皆様のプレイスタイルは「マイペースに楽しんでいこうよ」といった感じですかね。ガツガツとレベルを上げて!装備を整えて!といった雰囲気はないです。これは私が望んでいた通りのもので、自分の目に狂いはなかったかな?と自画自賛?^^;
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター