07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

メセタパワーメイクアップ 

 さて、そろそろプレイを始めて一ヶ月になろうかというところになっております。えぇ、よくここまで続きました。操作方法に戸惑いまくって何度か挫折しそうになったにしては快挙です。でも、こうしてブログやらまで始めてしまったくらいですからね。何か予感はあったのでしょう。
 これの前にやってみたゲームなんて一週間で飽きたからな~。まぁ、システムにもあまり大きな特徴もなくて、そのおかげで私がプレイするには特に問題もなかったのですが。でも、サービスが開始されてからけっこう時間が経っていそうだったのに未実装要素が多過ぎた、と運営にやる気がなさげ。いつ終了してもおかしくないような空気が漂っていたからなぁ。

 と、話を戻します。Twitterでは先にちょろっとつぶやいたのですが、ゲームを始めて以来の大きなお買い物をしました。もちろんゲーム内でですよ?リアルマネーではございません。
 メセタをはたいて何を買ったのか。それはコスチュームでございます。
アリス・衣装チェンジ
 左がキャラメイク時の状態、右がお着替え後です。「そろそろイメチェンしたくなった」と言うよりは、キャラを作った時から考えてはいました。で、wikiでコスチューム一覧を見ながら「う~ん、これならいいかな?」というのに目はつけていたのです。それというのもこのキャラはだいぶ昔になりますが、過去に考えたオリキャラでして
アリス初期設定
 その姿がこんな感じでした。(服の構造について詮索してはいけません)なので、シルエットがなるべく近いものを選びたかった。で、衣装の候補はいくつか選んだのですが、さすがにコスチュームは高い。私にはまだまだ手が出ない…かと思いきや、思ったより安価で手に入るものを見つけた。
 私にも手が出るお値段…ではあったのですが、やはり今まで使ったこともないような金額。少し迷ったのですが「でも今買わなかったら買えなくなってしまうかも」と思い切って購入!うん、気分が変わっていいかな。ほくほく。

 ただ、何が気になっているかと言えば、見ればお分かりいただけるかと思います。帽子です、帽子。ベレー帽があったのはよかったのだけれど色がね…。このキャラのイメージカラーは白!断じて白!
 で、この前通りすがりに白いベレー帽を被っているキャラを見かけたのですよね。リボンがついてはいたけれど、あの白い帽子欲しいなぁ。一応ときおりマイショップ検索はしているのですが全然出回っていない…。むむぅ。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター